マルチプルアバンダンス完全版講座の感想いただきました

紹介しマウス。

先だっては、マルチプルアバンダンスのセミナーを受講させていただき、まことにありがとうございました! (^O^)

まったく充実の内容でした。長時間延長してくださってまで、貴重な成果を熱心におわかちいただき、本当にありがとうございました。

「これで50000円でいいのか。商売っ気なさすぎる」とおっしゃってる受講者の方がいらっしゃいましたが、同感です。

このたびは、講座の内容そのものも凄くて、素晴らしかったのですが、“結界”が張られているみたいだとおっしゃってましたように、受講者のみなさまも素晴らしい方揃いでした。こんな講座があるのかと思いました。

クラスにいて変な緊張をしないでよく、スムーズに講座がすすみ、実習も楽しく、良かったです。
みなさんのサイキック能力のレベルが高く、私ももっと自分のサイキック能力をみがこうと思いました。

それにしても、内容も受講者も、こんな素晴らしい講座に参加できたこと自体が光栄というか嬉しいというか、なんだか「ここまでたどり着けた、大丈夫」みたいな感じもありました。

講座でおわかちいただいたことを、これからもガンガン活用させていただきます(^O^)

Skypeなどのセッションは時々お願いしてましたが、usamimiさんに直接お会いするのは約5年ぶりで、「(以前会った時と比べて)変わった!すごい美ボディ。健康的で逞しく美しい。内面の美徳が外見に出てる」とビックリされてしまいましたね(笑)
ただ、それは私がusamimiさんに対しても思いました。
以前より一層「立派」「風格」が感じられるというか、鍛え上げたミュージシャンみたいな。相変わらず凄い方だなあと見上げさせていただく思いでした。

変な年の取り方をしていたら、今回の講座には出られなかったでしょうから(笑)
usamimiさんからご覧になっての私の変化も、よい変化にちがいないと都合よく受けとめてます(笑) 

講座を受講している間にも、昼休み前には、来たときと顔が変わったと、ほかの受講者の方から言われました(^^ゞ すごい効果です。 

受講後たった2日でも、心身の状態も、また私にかかわる目に見えない世界のことも、ずいぶんいろいろなことが、よい方向に変わったように思います。

これから、セッションだけではなく、もっといろいろお教えいただけますように、お願いしたいです。チャクラ実践会や、アストラルリーディング、また、シータのセミナーや、セラフィムブループリントなども、受講させていただきたいです。(あ、マイティもお願いしたいです!)
 
マルチプルアバンダンスの講座の受講中、「usamimiさんのセミナーは、実習中も、usamimiさんがちゃんと見てくださっているので安心」というお話が出ていました。
そういえば、5年前のシータ基礎を受講させていただいたときも、同じような安心感があり、また、そのときも今日と同じように熱心に教えてくださってたなあと、思いだしました。

本当にありがとうございます!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


あざーす!

この講座、完全版まるまるの値段は15万円にして、しかもそれを「初級・中級・上級」とそれぞれ5万円ずつに分割しようかなと思っています。

講座の内容自体が、起承転結というか、はじめチョロチョロ中パッパな感じで高度?なことをやっていくので、テキストのページを追うごとに受講生の中には「講座で扱う内容がキツい」と感じる方もいるようです。

なので、完全版のテキストの最初1/3を初級にして、誰でも気軽に受けられるものにしようかな、と。
それで大丈夫そうなら中級、もっといけそうなら(←ぶっちゃけ、行ける人はあんまりいなそうですが)上級とステップアップしていただくのがよいかな、と。

その意味では値段は、5万円ずつと単純に割るのではなくて、3万円・5万円・7万円というふうに傾斜をつけてもいいかもしれませんね。

また、この講座を教えるファシリテーター(←ティーチャーという名称は使わないことにします、ただテキストを解説してエネルギープログラムを受講生の方が使えるようにするエネルギー処理をかけるだけなので)設立も検討してます。

ほか、遠隔の方に通信学習をしていただく形でも提供しようかなと検討中。
(テキストを読み、エネルギープログラムを逐一、コールイン設定されたアチューンメントエネルギーを受け取るが如くにその方のペースで受け取っていただく。対面のセミナー時にしかできないペアワークは割愛する形になるけれど)

……と、ようやっと完全版で形になったらなったで、あれこれ発展の形は見えてくるものなのね。


とりあえず値上げの話は今後のこと、というふうにして、現行は5万円で完全版を1日セミナーという形で、というふうにします。

で。

<次回マルチプルアバンダンスセミナー開催のお知らせ>

日時:2015/8/30(日)9:15~18:00(予定)
場所:東京都杉並区(参加される方に直接、お知らせします)
料金:5万円
参加資格:どなたでも(出ることができないエネルギー状態の方は、私がお断りせずとも自然と『来られない』ようです)



なんと1ヶ月以内に2回目の開催が!!(←というのも、開催オファーをあらためて別の参加希望の方々からいただいたので)

値上がり前に?奮ってご参加くださいね~♪
関連記事
スポンサーサイト