『ユー・キャン・ヒール・ユア・ライフ( You Can Heal Your Life )』

世界的に有名なスピリチュアル系書籍出版社ヘイハウスの創業者、ルイーズ・ヘイさんの著書(が改定新訳されました)。



思考が現実を創ることを基本として、アファメーションで思考を変えると現実も変わるよ、という、普遍的な真実が、特定のモダリティとしては括らず、一般的な事象として紹介されています。

P237〜286には、思考パターンとそれにより引き起こされる心身の不調(病気)、またそれを改善する思考パターン例が表になっています。

シータヒーリングを実践している人は特に役立つのではないでしょうか。
この本ではアファメーションを繰り返すことで思考パターンを新しいものに刷り込みなおす(まるでペンキを上塗りするように)という方法が紹介されていますが、シータヒーリングのコマンドを使えば一瞬ですね。

思考が現実をつくるとはどういうことかについてのいろんなスピリチュアルリーダーへのインタビュー、それにルイーズ・ヘイの生い立ちなどのインタビューをまとめた、ドキュメンタリー仕立ての映画がDVDにもなっています。


DVDの告知動画はこちら。


道端ジェシカとゆう人が絡んだ、キャンペーン本(なんだそれ)も。


ご参考までに。(怒涛の素っ気なさ)
関連記事
スポンサーサイト