マルチプルアバンダンス エンハンサー養成講座

整備中です。

アバンダンティアというアチューンメントがありますが、「豊かさ」の波動とのコネクションをつくるわけですよね。

とても良いと思うし、このアチューンメントに何かケチをつけるつもりは毛頭ないのですが、超感覚的に拓かれていない人や、とりあえずこのアチューンメントだけは受けたけれどもその人の思考や性根の部分がギスギスしてネガティブ悪徳まみれで美徳などちゃんちゃら、という生き方をしていると、効果がよくわからなかったり、霞んだりする印象があります。

あと、これがなにより個人的には残念なのですが、

[豊かさ=カネ]だと思い込んで決めつけている

人。

もしくは、

「あー、豊かさっていっても、いろいろあるもんね」

とは口では言っているけれども、

「結局はカネよね。それ以外の豊かさなんて、気休めでしかない」

という価値観でいる人。

これってすべて、豊かさって何かを波動で把握できていないし、豊かさの中でニュアンスの異なる波動各種の連携や関連性についても見えてないからだと個人的には思っています。

そこで。

豊かさのニュアンスを、それこそカネ・人望・チャンス(状況の創出と引き寄せ、獲得するだけの力の強さ各種)etcとあえて分類し、それがどういう波動なのかわかるように個別にアチューンメントしていくほうがいいんじゃねえか、と思いまして。

さらに。

ただアチューンメントを受けて

「え、これで良くなったんですか?」

だと、顕在意識での認識が弱い印象がありました。

ので、現時点でのその人の豊かさアンテナの張り具合、豊かさを受け取ることを阻んでいる思考や呪い的な干渉、影響を受けている集合意識が何か、などをコメントで示唆すると、(そのコメントが的を射ていればいるほど)クライアント本人も頭からして納得しやすいんじゃないかな、と。
(そのコメント内容が、超感覚的なことについてはよくわからないというクライアントさんにも役立つような言い回しや、具体的な心がけ、行動で改善していけるポイントをきちんと突いていれば、どんなクライアントでも『なるほど、参考になった。よし、気をつけよう』と思えるんじゃないかな、と)



それで、ソース(いわゆる『大いなる源』)を介したエネルギープログラミングで、豊かさの波動各種を呼び覚ませるようにし、クライアントの現状としての豊かさの受け取れる度合いをスキャンして診断し……という一連の機能を実現するプログラムを開発。

それが記事タイトルにもなっている、

マルチプルアバンダンス

です。

厳密?には、

マルチプルアバンダンス エンハンスメント
(全方向的な豊かさの強化向上)


みたいな感じ?

このプログラムをエネルギーアチューンメントの形をとって受け取り、使いこなせるようになる(クライアントに豊かさ波動受け取りアンテナを強化し、現状の診断と改善コメントをできる)人こそ、

マルチプルアバンダンス エンハンサー

ですわ。(怒涛の中二病感)



そんなこんなで、今後は、

・お客様へのマルチプルアバンダンス エンハンス セッションの提供
 (お客様は、豊かさの波動アンテナ各種を強化してもらえて、コメントをもらえる)
  ※エンハンサーとして他人にセッションをできるようになるわけではない

・マルチプルアバンダンス エンハンサー養成講座
 (他の人へ、マルチプルアバンダンス エンハンスセッションを提供できるようになる)

を整備していきまっさ。

途中経過報告っぽいですが、お楽しみに。

P.S

β版(整備途中段階)ですが、マルチプルアバンダンス エンハンサー養成講座をプレ開講します。

2015/5/5 18:00〜21:00
場所:東京都杉並区
受講料:35000円
※正規版の受講無料権利つき
受講資格:なし(どなたでも)
※霊視能力など開花させてない方でも大丈夫です

興味ある方は是非。

[内容の概説]

・豊かさの波動(トータル)とは何かがわかるようになる呼び覚まし
 (そういう波動を引き寄せられるようにエネルギーを調整)

・カネや人望など豊かさ各種についての解説と、その特定の豊かさ波動について詳細にチューンナップする方法の伝授

・豊かさ各種について自分や他人をエネルギー診断するプログラムの提供と使い方の講習、実践

・豊かさを阻むエネルギー各種の読み解きプログラムの提供、詳細に診断するうえでのヒント

・クライアントなど他人へのアドバイスのコツ、タブーについての講義




参加希望される方は、なんらかの手段で連絡をください。

よろしくお願いします。
関連記事
