天使のエネルギーはやっぱりいいなあ……としみじみと思う良い時間

ピュリフィケーションリング(Lv.1)の感想いただきました。

午前中から漠然と不安感があり、始まる10分前くらいにピークに達しました。

ですが、始まる直前にふっと楽になり、落ち着いた気分で伝授を受けられました。
始まってすぐにセラフのエネルギーが感じられて、密かに興奮していました。

青い炎をいただいた時、自分の隅々まで炎が広がっていって、自分のすべてが照らされていくようなイメージが見えました。
羊飼いの杖をいただいた時は、背筋に白い光が通っていくのが見えました。

終わってから、どっしりと安定した感じを感じています。
また、不思議と満ち足りた感じがあって、何があっても大丈夫というような安心感が全身に広がっています
これからどんな体験をしていくのかが楽しみです。

個人的には、usamimiさまとつながるイメージをしている時にusamimiさま自身が天使のように見え、そのお姿に圧倒されるような思いでした。

天使のエネルギーはやっぱりいいなあ……としみじみと思う良い時間でした。

あざっす。

ピュリフィケーションリングはレベル1〜6を通して、肝が据わるというか、堂々とできる、ビクビクオドオドしないふうになっていくのが恩恵として大きいよなぁと個人的には感じています。

(ただ、これは確実な事実というよりは気のせいかもしれないのですが、天使のエネルギーに対して疑いや反感などネガティブな思いを持っている人だと、ピュリフィケーションリングの恩恵を自覚しにくい印象があります)

レベル6までセット伝授で申し込んでいただいた方ですので、今後のレベルでもどういった変化が見られるか、楽しみですね。

P.S

エネルギー的なコネクションで相手(この場合、クライアント様)が私の姿を霊視すると、ラーの鏡@ドラクエに映したみたいに私の本性が映ってしまうので、ちょっと気恥ずかしい感じがします。

でもね、もうオトナですから。
風呂場で全裸を見られるのが恥ずかしいなんて言ってられないように、エネルギー霊視で自分の正体がバレたところで、「それがどうした、これが俺だ」と開き直っていけるようでないと……と思えるようになりました。

正々堂々と!!

自分が自分自身であることを認めて、生きていけてるようになってきました。アラフォーで何を今更、って感じかもですが。
関連記事
スポンサーサイト