問題を解消するのにグズついていた自分の背中を、そっと押していただいた感覚

ペンデュラムセッションの感想いただきました。

初めてペンデュラムセッションを受けてくださった方です。


いつもありがとうございます。
先日ペンデュラムセッションを受けさせていただいた者です。

長時間に及ぶセッション、ほんとうにありがとうございました。

なるべく早めにお礼をと思っていたのですが、セッションのボイスメモを聞き返したり、要点などを書き起こし、チェックしている間に、時間が経ってしまい遅くなってしまいました。

正直なところ、このセッションがどのようなものか想像できておらず、自分の現状の問題点がわかればいいや程度の軽い気持ちで受けたのですが、結果的に様々な気付きを得ることができ、今後ワークを進めていくうえでも大変満足のいく内容でした。
ありがとうございます。

解消したほうがいいだろうと気づいているものの、あえて放置してしまっていた一連のビリーフを指摘していただいたのが、やっぱりかと納得できたとともに、また、そのビリーフがあるからこそ成立できていると自分が思っている現状が、それを解消することで崩れてしまうわけではない、と教えていただけたのがとても心強かったです。
その恐れから、問題を解消するのにグズついていた自分の背中を、そっと押していただいた感覚です。
今はその問題から目をそらさずに、ビリーフを解消・整備したうえで、示唆していただいた資質的な部分もふまえ、自分が本当にどこに居たいか、どんな現実を創りたいかを改めて見つめてみようと思います。

また、今後スピリチュアルなワークを進めていくうえで、参考になるお話もしていただき、とてもありがたかったです。
(ペンデュラムのセッションなのにそんな情報まで提供していただいていいのかなと・・・)
足つぼの痛い個所に関連する臓器のエネルギー状態をチェックするのは積極的にやってみます。

ずっと話をしながらのセッションだったからか、セッション中はほとんど体感はなかったのですが(唯一、セントラルサンを流していただいているときは脳の中心が重くうずく感覚がありました)、家に帰ってからシータヒーリングで7層にあがったり、セラフィムブループリントのエネルギーを流す時に、うまく言葉で表現するのが難しいのですが、スッと入るというか、今までにない爽快感があり、これがエネルギー版マッサージの効果なのか!
と、いたく感動しました。ありがとうございます。

重ねて長時間のセッション、本当にありがとうございました。
またタイミングをみて再度受けさせていただきたいとも思っています。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
取り急ぎお礼と感想まで。


あざーす。
関連記事
スポンサーサイト