【2/1(日)10:00〜17:00】セラフィムブループリント フュージョンクラス開催

します。

日時:2015年2/1(日)10:00〜17:00(途中、昼休み1時間予定)
場所:東京都杉並区(予定)
料金:27000円(人数に関係なく一律)
受講資格:レベル6修了後、半年以上経過していること

◯内容◯
レベル1〜6で受け取ったエネルギーのそれぞれについて、現時点の受講生各々が受け取れる最大限まで、バージョンアップします。

また、これにより、複数のエネルギーをフュージョン(混合)させて同時に流せるようにします。

ワークショップの後半は、その場の受講生1人1人のニーズに即して、実際にエネルギーをフュージョンさせた、ヒーリングエネルギーのスーパーパッケージをつくります。
(この、いわばエネルギーのカクテルは、後からいつでも、呼び出せば自分自身に流すことができます)
(ヒーリングエネルギーのパッケージは、各自がいつでも好きなときに作れますが、ワークショップ中はその場の波動の高さなどにより、とりわけクオリティの高いパッケージができるとされます)



◯インストラクターから一言◯
このクラスを受講することにより、セラフィムブループリントの正規クラスで受け取ったエネルギーを使ううえでの様々な制約(月に一度だけ再活性化、再活性化不可能、他のエネルギーと同時に流してはいけないetc)がある意味、解除されます。

また、初受講で受け取ったものとは格段に波動の高いものにそれぞれのエネルギーがバージョンアップされて上書きされるので、まるでケータイの機種変をするが如くに、サクサク快適に使えるようになります。

フュージョンクラスは、半年〜1年、少なくとも2年に一度は受講して、バージョンアップを継続的にしていくのが望ましいとされます。

レベル6を修了した方は是非、受講してみてはいかがでしょうか。



お申し込みはこのブログのPC表示版メールフォームから。
電子メール、電話連絡などでも対応します。
(ただしテレパシーや伝書鳩などは、昨今の通信事情を鑑み、不確実性が高いとされるためお控えください)
関連記事
スポンサーサイト