足リラシート

愛用してます。

足リラシート ノーマルチタンテープ 30枚足リラシート ノーマルチタンテープ 30枚
()
樹の恵

商品詳細を見る

足リラシート ラベンダー 30枚足リラシート ラベンダー 30枚
()
樹の恵

商品詳細を見る

足リラシート よもぎ 30枚足リラシート よもぎ 30枚
()
樹の恵

商品詳細を見る

足リラシート グレープフルーツ 30枚足リラシート グレープフルーツ 30枚
()
樹の恵

商品詳細を見る

足リラシート グレープフルーツ 30枚足リラシート グレープフルーツ 30枚
()
樹の恵

商品詳細を見る

使い方としては、粉薬の袋みたいなやつを、同梱されてるテープで足裏に貼り付ける、というもの。
寝る前に貼って、朝はがすのが一般的かと。

若くて元気で健康なうちは「だから何?」としか感じないかもしれませんが、疲労が溜まってくるようになると、翌朝の、脚をはじめ全身のすっきり感が全然違うふうに感じられるようになるかと。

ましてや私の場合、痛風で足の指の関節が、発作が起きていないときでも慢性的に痛み、それが何ヶ月もとれないような有様になっていたんです。
それが!
このシートを貼ると、まるで関節の中で痛みを引き起こしていた毒素が排出されたみたいに、痛みがひくんですね。
足の指を曲げて(足でじゃんけんのグーをするような形にして)も、前の晩は痛くて曲がらなかったのが、嘘みたいに曲がるんです。

1、2、3日目と続けるにつれて、ほとんど何も痛みもこわばりもないほど回復していきました。

その点も含め、今では欠かせない存在となっています。

朝は、足裏のシートが水分を吸ってドロドロになっているので、洗面台に足を上げて入れて、シートをはがしたら水で流して、シートの糊成分などを落とす……ということをします。
(風呂場ではがして、チャプチャプと足だけ水なりお湯なりで流すのもアリかと)
なので、忙しい人は向かないのかな。(といっても、慣れると1分かからずちゃちゃっとできちゃいますけど)

「いきなり、どれかの種類を選んで一箱がっつり買うのはちょっと……」
と思う人は、お試しがてらに、こちらのアソートもありますよ。
足リラシート アソート5個パック足リラシート アソート5個パック
()
足リラ

商品詳細を見る

P.S

足裏シートの類は、かぞえきれないほどの種類がありますよね。いろんなメーカーから発売されています。
となると成分の有効性やら安全性もさまざま。

ここで紹介したブランド以外でも、足裏シートという健康法は、知らなかった人は知っておいてもいいかもしれないし、あれこれ試してみてもいいかもしれませんね。
関連記事
スポンサーサイト