感動感心と共に謎(問題)が紐解けて辻褄が合ってく感じがなんともたまりません

オリジナルヒーリングセッションをご依頼いただいた方です。2時間という長丁場をはじめから予約いただきましたが、実際はさらに30分延長したという、濃い〜いセッションとなりました。

なぜかヒーリング(この方の場合は、シータヒーリング)を習っても、まったく観えない聞こえないわからない、というヘレンケラー状態なのはなぜか、がテーマでした。

それに付随して、理由もないのに人から嫌われやすいなど、なぜ物事をうまくいかないようにしてしまうことを潜在意識のエネルギーで自分が選んでいるのかなど、成功や豊かさ、幸せのテーマについても波及しました(長時間のセッションということもありw)。

結果なんと、悪魔からの契約で呪われ、「創造主の力を使うような、まっとうな在り方に生きるほうに邁進すると爆発する」というエネルギーインプラント爆弾を入れられていました!!
(セッション中、いよいよ真相に迫る的な局面でラップ現象(『コトッコトッ』という音がする)が起き、その原因を私がエネルギー的に逆探知したら、この方にとり憑いていた悪魔に行き着いたので、『お前バカだねェ〜。脅すつもりで音立てて、かえって正体バレてんじゃないの。お粗末さん』ということで速攻、除霊w そこから派生して爆弾にも行き着いた、と←当然、撤去しましたよ)

この方はそれを、無自覚なところで知っており、だから創造主の力を使わない、認めないところから「どうしてだかわからないけれど」抜けられない状態にとどまっていたわけですね(爆発しないように)。

長時間になってしまいましたが、セッションありがとうございました!
世間話に近いような日頃の疑問あれやこれやもお聞きできて、何かとスッキリしました☆
ガチョウのタマゴ…どんなんなるのか楽しみです♪
創造主ってどんだけカンペキなんだって、この、感動感心と共に謎(問題)が紐解けて辻褄が合ってく感じがなんともたまりません(*´艸`*)

シータも使って、見事最終バスに乗ることができました♪
(usamimi注:この方は遠方からお越しになり、夜スタートでしかもセッションを延長されたので、最終バスに間に合うのは無理〜!的な時間になってしまったのです。が、『シータも使って』間に合ってる!!)

キッチンでコトッコトッてよく音がしてたのがしなくなりました。
全くではないけど、たま〜〜に、になりました。
霊を斬ることができる霊能者(5層)の友人が、その音を良からぬモノっぽい、ただの物音じゃないと怪しがるんだけど正体がわからなくて釈然としないと言っていて、私は私でやっぱり霊の感じじゃないし、塩を置いても線香焚いてもコマンドしても変わらないから気のせいかなぁ?と思ってたのですが…。

追い払っていただいた、悪魔のガードマンたちだったのかな…?

会社では枝葉末節に関する目立ったやり取りは今日は無かったのですが、私だけを無視したり冷たい反応をわざとしたり、悪意たっぷりに私を追い詰めたがっていた問題の先輩が、今日はここ最近では信じられないくらい普通の対応をしてくれて、おやっ?という感じでした。
良い感じに動いているっぽい感。

私自身、霊とか気とかこれまで5層までのことは信じてきていたけど、悪魔なんて洋なモノは重要視してこずノーマークだったので、そりゃーわからんわ的な発見を前回今回と、うさみみさんにしていただけたことでだいぶ楽になった気がします。
幼少時から、なんか変だな〜しっくりこないな〜と感覚では思ってはいたけど、知識にないから思い当たるに至らないというか。
今までセッションをお願いしたヒーラーさんもここまで詳しく深く突っ込んで解決できる人がいなかった(私がそのタイミングになかったから無理だっただけかも知れないけど)から、痒いとこに手が届いた感じでとっても助かりました。

ありがとうございましたm(_ _)m


あざーす!
関連記事
スポンサーサイト