「かわる」とは何か

オリジナルヒーリングセッションをご依頼いただいた方からの感想です。

惰性で生きる日々のなかで様々なトラブルが出てきてしまい、何かあるのではということが相談テーマでした。

ご本人の深層心理・潜在意識で「いい加減に変われ。何しとんじゃボケ」とツッコミを入れる意図があり、自分からトラブルをたくさん引き寄せて「このままじゃダメだ!気づけ!」とセルフノリツッコミ的な日常を創造していたことがセッションでわかりました。

オリジナルヒーリングをお願いした者です
今日は貴重なセッションをありがとうございました

終わったあと暫く強い気に当たったみたいにぼんやりしていたんですが、急に掃除がしたくなり久々に部屋の掃除を始めたんです

そうしたらソファーの下から新聞の切り抜きが出てきたんですね 去年の3月の日経新聞の切抜きで、私は覚えがないので多分同居人が置いていったんだろうと思います

かわる、というタイトルの一面の記事で、「かわる」とは何か、その効用はどんなところにあるのだろうか、と始まる内容なんですが、その中に「それまでに蓄積された悪徳やけがれを一掃し、秩序や気持ちを新たにして再始動する、という意味がある」とか「窮スレバ則チ変ズ 変ズレバ則チ通ズ 通ズレバ則チ久シ」といったことばが出てきて、セッションでやっていただいたハイヤーセルフからのメッセージが早速降りてきたのかな?とびっくりしました

今まで、自分の直感くらい当てにならないものはないと何となく思い込んでいたことに気がついたのですが、これからは自分の中からの声、直感のようなものをもっと信頼しようと思いました さぼっていたシータの練習もまた始めてみようと思います かわるということ、そう、私は変わるきっかけが欲しかったんだ、だからこのセッションをお願いしたんだな、と今更実感しました
やりたいこと、少し見えてきたような気がしてきました

今日はありがとうございました 様々な気付きを得られた気がします

オリジナルヒーリング、素晴らしいメニューだと思いますので、他の方々にも知ってもらえるきっかけになれば嬉しいです

ふと感じたのが、さしあたって私にできるのは自分が気がついたこと、成長するきっかけになったような事を他とシェアすることなんじゃないかなということです どんな方法で展開していくかはまだ見当もつきませんが(私はブログもツィッターもやっていません、今のところ書けるような体験もしてないし)、今回感想に書いたことを誰か他の人が読んで、それが何かのヒントになるならそれも方法のひとつになれるのかなと思いました

素敵なセッションをありがとうございました 次の課題が出て来たときにまたお願いしたいと思います


あざーす。
関連記事
スポンサーサイト