チェアフルネスプレゼンターの感想いただきました

紹介します。

こんにちは。先日、チェアフルネスプレゼンターの遠隔アチューメントを受けた者です。

以前オラクルカードのマイトレーヤをひいたときにわたしは笑いを忘れてしまったと嘆くこころがでてきて私には無理だとおもっていました。

ネットでこのエネルギーをみつけて、こんなエネルギーがあるんだとおもわずとびつきました。

前日まではとてもわくわくしていたのにいざ受け取る日になったらネガティブのうずのなかにいて受け取っているさなかもなんだかまったくわかりませんでした。

それでも練習をしていたら、すこしづつわくわくしだして、これ?なのか?とおもいながら、これでいいんだ!!にかえてちょいちょい練習をやっていました。

今日になって、いままで自分を抑えて生きてきたことにいい加減あきたなと思って幼いころのように笑顔で、やりたいことワクワクすることに向かって生きていきたいといった思いがわきあがってきました。

ワクワクとゲラゲラ愉快な笑いをまき散らしていきたいとおもいます。

受けてよかったです。

ほかのエネルギーにも興味がありますので申し込みさせていただくと思います。

その時はまたよろしくお願いします。

ありがとうございました。


あざーす。

ちなみにチェアフルネスプレゼンターの紹介&申込はこちら

興味ある方はドゾー。
関連記事
スポンサーサイト