マイティピュリフィアの感想2

いただきましたので、掲載します。

先日、アチューンメントして頂いたマイティピュリフィアですが、とてもよかったです!!

毎日の生活が楽になっています!でもということは、今まで周りそして自分のネガティブエネルギーどんだけ身に着けているんだと反対の意味でへこみましたが…。


あざっす!!

マイティピュリフィアの感想(1)」もご参考に。

ちゃんとPDFマニュアル整備しなきゃ……と思いつつ、まだ整備できてないこともあり、「概要だけ説明すればあとは体感で使いこなせるエネルギーワーカー」限定で今のところ提供させてもらっています。

そのうち(←いつやねん)、PDFマニュアルを整備して、レベルを3段階+ティーチャーに区分けして提供しようかなぁ〜、と思っています。

まぁこのへんは、おいおい。

興味ある&腕に覚えのある方はアチューンメントご相談ください。
(ご要望に応じかねる場合もありますことをご了承ください)

よろしくお願いします。
関連記事
