クライアントの言葉に惑わされない霊視能力

ヒーリングセッションの感想いただきました。

仕事で実績をあげて他人に自慢したい!という気持ちを恥じて、そう思わないようになりたいという依頼でしたが、霊視すると「それを解消してしまうのはよくない。むしろ、それを悪いと思う思考のほうに歪みがある」とメッセージが降りて来て、「それだと、クライアントの意向と真逆なんじゃ?」と思いつつ、そのメッセージを無視するほうが職業倫理的にどうよ、とのことで、思い切って打ち明けた次第です。

「え?」

とはじめは混乱されていましたが、こちらの価値観を押し付けるというわけではなくて、「これこれこういう理由なので解消しないほうがいいみたいです」と論理的に秩序立てて、降りて来たメッセージを噛み砕いて説明したところ、納得いただけました。

その後、「自慢と自己アピールの違い」を理解するために、クリスタルレイアウトを使って鷹にスピリチュアル・シェイプシフトするとよいとのメッセージが降りて来たので、そのとおりにやってもらいました。

いつもusamimiさんのセッションを受けると予想外の土台に行き着いて、びっくりしながらもスッキリという感じだったのですが、今日はいつもとはまた違う流れで、最初は頭も混乱して理解出来なかったのですが、最終的には、受けて良かったなぁと心から思うセッションになりました。

自分が今世で何を成し遂げたいのか、ということについて考えていったとき、この思考パターンがあるのがいけないんじゃかと辿り着いたもの(=仕事で実績をあげて他人に自慢したい、というビリーフ)を解消するためにセッションをお願いしたのですが、実際はその逆で、その思考パターンをいけないと思う思考パターンの方が、問題だったというのにすごく驚きました。

もし自分がプラクティショナーで、クライアントに同じセッションを依頼されたときにこれを見抜けるだろうか……と考えると、クライアントの言葉に惑わされない霊視能力というのがどれほど大事か痛感しました。

あと、クライアントがまだその思考パターンを持っている状態で(=遺伝や集合意識由来などで、エネルギー的にはまだそれを正しいと思っている混乱している状態で)、その思考パターンを持つ方が問題なのではないかと口頭で説明してクライアントに納得させる(その思考パターンは良くないと無理矢理思わせるんじゃなくて、気付かせる方向に持っていく)という流れが、すごい技術だなと感じました。

クリスタルレイアウトも効果的に入れてくださりありがとうございました。場面誘導が的確なので、自分で見てるけど戸惑うことなく見れる流れになってるのは流石だなぁと思います。
動物や先祖や過去生の自分になりきって味わう感覚は、じわーっと丹田から全身に広がって染み渡る感じで、普通にダウンロードするより身体に残る?というのか染み付く?というのか言葉が難しいですがその感覚を身体が覚えるようで効果的に感じます。

usamimiさんが、クリアリングをがむしゃらにする!のではなくて、クライアントの魂のブループリントや今世で成し遂げたいことを大切にして、それの実現を阻むものを丁寧に解消する、というセッションをされているんだなぁとしみじみ感じるセッションになりました。


これからもよろしくお願いします!

PS.久我山のどろぼう堂、気になってたのでセッション後初めて行ってみたのですがすごく良いですね~。あぶらそば美味しかった☆


あざす!!

どろぼう堂は、自分が世界で一番美味しいと思うラーメンを出す居酒屋です。ラーメン以外のメニューも、どれも美味しくて、ハマりますw
関連記事
スポンサーサイト