アイダホ某所の思ひ出 体験報告会!?

まさかの開催。

日時:2014/9/15(月・祝)18:00〜21:00(希望者は22時までダベり等、可)
場所:東京都杉並区(申込者に直接連絡します)
参加資格:わかる人、わかりたい人だけ
参加費:10000円(2014年9月中に4500円以上の何らかの仕事を依頼くださった方・何らかのセミナーに出席なさった方・物品などの購入をしてくださった方は5000円でOK!)

内容:

アイダホ生まれのじゃがバタコーンさんは
畑で芋掘ってアイダホアイダホアイダホアイダホ
コーン♪

7層なんちゃら?の横文字の本だかで
金髪おばちゃんも話してなかったことを
ぽんぽこぽんぽこ、そりゃもうポップコーン
みてぇにジャンジャカジャカジャカ!!

本よんでない連中は
「うっそォ?そっただ話きいてねーべよ」
言うだけンド、ほんとだぞ!?
書いてあっから!!

え?なんの話だっけか?

そりゃもう、ただの思い出話だよぉ。
旅行の思い出。
なんてことねえべさ。ただの雑談!

内緒だからぁ、録音しねえだべよ。
後からは聴けねえもんさぁ!!


フリーソーメンがただの慈善団体なのと同じように、人畜無害なダベり会、だと思ってくださいな♡
関連記事
