カスタマイズセッション?の感想

いただきました。

先日は、カスタマイズセッション?をありがとうございました。

1.感覚感情の呼び覚ましシャワー(15分)
2.ユニバーサル・ペンデュラム・ヒーリングセッション(身体部位2箇所)
3.守護霊との対話(15分)
の順で受けました。

「私の知識にないものの最善な学び方」を、セッション最後の『3.守護霊との対話』で受け取りたくて、1.と2.で感覚感情や身体の状態を整えて頂きました。

1.の『感覚感情シャワー』では、自分では意識化できていなかった、深かったり、異分野だったり、過去生だったりの多様なイシューに気がつけました。なかなか獲得できない知識の遠因がそこにあったのかと、時間が経つにつれ納得がいく呼び覚ましでした。
2.の『ペンデュラム身体部位』では、関連する箇所を2~3個までで、創造主に場所と個数を尋ねてもらい、施術して頂きました。
3.でも、創造主と守護霊とどちらからメッセージを受け取るかについて、リーディングしてから受け取れたのがありがたかったです。

セッションを短時間に分離したことで要所要所をusamimiさんのリーディングで確認でき、セッションを通じて自分の目的意識を一貫して失わずにあれたことが、私にとって一番の収穫でした。

簡単ですが、感想です。ありがとうございました(^-^)


あざーす。

カスタマイズセッション、というメニューがあるわけではないのですが、ようするにいくつかのメニューの組み合わせを、1回の来訪(もしくはSkypeなど1回の遠隔セッション)にて順番に提供するということです。

この方が述べておられるように、その組み合わせ方や提供する順番が、まさに最高最善!となる場合もあるわけですな。

つまり、メニューの組み合わせやその提供する順番によっては、

シナジー(=相乗)効果が見込める

ということです。

最近、セッションメニューの拡充および時間帯のバリエーションを増やしたこともあり、お好みのセッションをチョイスしやすくなっているのではないかと思われます。

「とはいえ、何をどう組み合わせればいいのかわからない……」

という方向けに、相談いただければ「こんな組み合わせはどうでしょうか?」とこちらから提案差し上げることも、今後はしていきたいと思います。

あらかじめ、「オススメの組み合わせ例」みたいなものを(カレー屋やアイス屋のメニューにあるみたいに)こちらで作成しておいてWebサイトなどに載せておいたほうがいいのかも……なんて。



まったく新しいメニューを創設するでなくとも、時間帯をいじったり、何かちょっとした手を加えたり抜いたりするだけで、無限のバリエーションが生まれ、そのバリエーションの1つ1つが、それぞれのお客様のそのときのニーズに最適に応えるものだったりする……。

うーん、商売の鉄則のような教訓を、今回のメニュー拡充によって得られました。

実はこのヒントは、このブログの過去記事「ひとり鍋のお供に。」の時点で、すでに自分で言ってるんですけどね。

わかってて、腰が重い。すぐ行動に移さない。
この、デブ特有の困った状態、早いとこ脱したいものです。

そんなこんなで、複数メニューを1回のセッション内で組み合わせて提供する、ということもしておりますのでお気軽にご相談くださいねー。
関連記事
スポンサーサイト