ペンデュラムセッションの感想13

いただきました。

特にテーマは決めず、今の状態について何かあればコメントを、とのことだったのですが、結果的に「これから先、どのように生きていけばいいか」について、特に「主役になっていい、輝いてスターになっていっていい」という方向性のメッセージが山ほど降りて来たのですが、それがこの方にとってはタイムリーだったようです。

日曜はお忙しいところ
ありがとうございました。

いつのセッションでもそうなのですが、
今回も、本当に
今の私に必要なメッセージをいただき、
感謝しています。
ありがとうございます。

したい!と思うことがあっても、
それをやって何になるんだろうとか、
単なる自己顕示欲かもねとか、
失敗したり、続けられなかったり、
何にもならなかったら情けないとか、
エゴイスティックになってしまうことが
嫌だったのだなと思いました。

自分の胸の内を伝えたっていいし、
それが誰かの役に立つかもしれないんだと思うと
遠慮こそが、不要なんじゃないかと…。

余計なことは考えなくていいんだなと思いました。

それに、今は、以前の自分と違って、
どんな結果に対しても受け入れる心の強さが
育ってきたんじゃないかと思います。

私を守ってくれている目に見えない存在がいることも心強くて、
今まで出会った人、ヒントを与えてくれた人、育ててくれた人
全てに支えられながら生きていて、
この人生が、どれだけ貴重な人生なんだろうということと
それを、何らかの形で返したいんだという気持ちの納得と、
私を待ってくれているかもしれない人たちへ繋ぎたいという
新しい感覚が、セッションを通じての大きな収穫でした。

録音もさせていただいてありがとうございます。
usamimiさんが誠実にお話してくださっていることが
ほんっっとうによく伝わり、改めて感動しました。
ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

P.S.
漫画、ありがとうございます。一気に読みました。
テンポとか、テンションが、いい感じですね!
参考にさせていただきます。
カフェラテ製造器も、楽しんでます。
しっかりした泡が作れて、美味しいです☆



かつて私は、「それを最大限に活かせない人に、わざと物をあげる」悪癖がありましたが、今はそれが解消されて、「それを最大限に使いこなし活かせる人に、自分が持っていては宝の持ち腐れになってしまう物を差し上げる」ように変わりました。

この方のセッションのときは、

これ
 ↓
今日も朝からたまご焼き お弁当生活はじめました今日も朝からたまご焼き お弁当生活はじめました
(2013/02/08)
森下えみこ

商品詳細を見る


と、

これ
 ↓
Kalita ふわふわミルクフローサー FM-100 #64197Kalita ふわふわミルクフローサー FM-100 #64197
(2009/03/31)
Kalita (カリタ)

商品詳細を見る


を差し上げてしまいました。

さっそく活かしてくださいました!!
   ↓
latte.jpg

このミルクフォーマーは、コーヒー豆をまとめ買いしたときオマケでついてきたのですが、もう同様の機種を持ってるのでダブった形となり、未使用のままほったらかしていたのでした。

で、この方のセッションをする翌日には、不要品として捨てるつもりでいたのでした。

こんな綺麗なラテを淹れるのに使ってもらえるなんて、感無量です!!

漫画のほうは、この方が単行本を出版されたときにきっと、

「おお、あのとき差し上げた本のエッセンスが活かされているではないか」

と驚かせてもらえることになるのでしょう。

ご活躍をお祈りしております!!

<過去に掲載した、ユニバーサル・ペンデュラム・ヒーリングの感想一覧>
1
2
3
4
(番号なし)恐るべしペンデュラムヒーリング
5
6
7
8
9
10
11
12

ペンデュラムヒーリング、受けてみたい方は以下のバナーからどうぞー。
  ↓
uni-450x200.png
関連記事
スポンサーサイト