満月の日には太陽系とつながる瞑想を。

セラフィムブループリントのレベル4で習得するエネルギーでは、月に一度、できれば満月の日に行うことが推奨される、「太陽系との繋がりを強化する瞑想」というのがあります。

2009年7月7日は、自分自身がレベル4を習得して初めての満月だったので、さっそくやってみました。
惑星って、1つ1つが高度な知性と意思を持った生命体で、それぞれに個性があるんだなー、ということを改めて思い知らされました。キャラクターが星ごとに全然違うんですよね。。。面白かったです。

満月の日の楽しみが1つ、増えました。
(ほかにも満月の日には、セラフィムとは関係ないけど、『満月フリフリ』というおまじない?をやっていたのです。満月フリフリについてはまた別の機会に……)
関連記事
スポンサーサイト