エーテリアルフラワー2016、デビュー!!

バッチフラワーレメディの波動を、エッセンス本体(物理的な水)なしで生じさせることができるようになる高次元エネルギーアチューンメント、「エーテリアルフラワーⅠ&Ⅱ」。

もう10年近く(以上?)前に創始されたまま、放置状態でしたが、なんとアップデートされました!!

バッチフラワーレメディについては各自で調べていただきたいですが、端的に言うと「花の持つ波動を水に転写したもの=フラワーエッセンス」です。(ジャンル名はフラワーエッセンスで、バッチというのは考案者である博士の名前。いわばブランドですね)

この本が詳しいです
 ↓
バッチ フラワー BOOK  〜38種 花のエッセンスが心をいやす〜バッチ フラワー BOOK 〜38種 花のエッセンスが心をいやす〜
(2006/10/20)
白石 由利奈

商品詳細を見る

ボトルの水を舌の裏側などにたらして摂取すると、水のなかに転写された波動がエネルギー体などに作用して効果をもたらす……という仕組みです。(当然ながら、現代科学では『インチキ』と否定する学派もあります)

人間の感情も電磁波として周波数や波形を持つ、というのがエネルギーヒーリングの根本原則ですが、たとえば嘆きや怒りといった感情の波動と対照的な波形を持つフラワーエッセンスを摂取すると、エネルギーの波がちょうどプラスとマイナスで相殺されて平常心になる、という理屈。

フラワーエッセンスは、その植物ごとに、何に効くかが異なります。症状に合わせた植物のエッセンスを飲む、と。

で。

このアチューンメントは、ボトルの水をいちいち購入しなくても、永久に好きなだけ、バッチフラワーのそれぞれの波動を生み出せる、というもの。

だから、アチューンメントを一度受けてしまえば、もうボトルのエッセンスを購入し続ける必要がない、という。

上記に紹介した本などに書かれているやり方を、ボトルなしで、エネルギーを生み出すやり方に代替して使いこなすという事も可能です。

ご参考までに。
関連記事
スポンサーサイト