五層の魂&ルシファーアーリマンの実践会の 感想

いただきました。

第五層の魂&ルシファー・アーリマンの実践会に参加したことで、何年も見て見ぬふりをしていた問題と向き合うタイミングが来ました。

でも、一人で掘り下げても泣くことしかできず、解決してしまうことが怖いのと、真実を知りたいような知りたくないようなで、いつもでしたらここで挫折していたと思います。

ですが今回諦めずに行動できたのも、「ミカエルのエネルギーイニシエーション」を受けたことで、ミカエルのエネルギーが、背中を押してくれたんじゃないか…そんな気もしています。今思えば。
もうどうにかしたくて、行動せずにはいられなかったという感じでした。


とはいえ、他人に相談するのは苦しいし恥ずかしいし(この秘密は墓場までと思っていたので)いろんな不安があったのですが真実をしっかりみてくださるusamimiさんだからこそ、安心してお願いできる、大丈夫!!!と信じて、お願いして本当に、よかったです。

今回のセッションを通じて、ルシファー的なエネルギーにやられているとどんな風にグルグルして「まぁいいか」と諦めさせられるのか身をもって知りました。
こう書くとルシファーのせいにしているみたいですけれど、そもそも自分の心の弱さがその状態を何より望み、受け入れたのだなぁ、、、ということも。


また、「願いは本当に叶う(もう叶ってるし、叶ってしまう!)」ことも痛感しました。
だからこそどんな信念を選んでいくのか、
自分が何を願って日々過ごしているかを自覚することが、とても大事なんですね。


P.S?
でも、ちょっとさびしいですね。。
この感覚、それこそルシファー的な血が沸くような感情の高まりこそが、「本当の愛」かも?!なんて、思っていたので(笑)
まるで笑い話です。



以上、長々とすみませんでした!
usamimiさんの経験を踏まえたアドバイスも役に立ち、お話くださったこと、深く感謝しております。

usamimiさんと、大切な人たちのご多幸を、心よりお祈り申し上げます。


ありがとうございまーす。

ルシアリ実践会では殊の外、「ミカエルのエネルギーを感じる」エネルギーイニシエーションが好評でしたね。

録音mp3でも味わっていただけるので、興味ある方はドゾー。
(ブログPC表示版右段に案内があると思いますのでお申し込みください←雑っ!w)
関連記事
スポンサーサイト