女王乳塩

使ってます。
            ↓


小さいのもあるみたい。
            ↓

蜂蜜とローヤルゼリーが混ざった塩なんですけどね。

風呂上がり(というか、上がる直前)に500円玉大に手にとって全身に刷り込み、洗い流します。

コスメサイトのクチコミだと、「肌が赤くなってヒリヒリした」などの感想もあり、よくないと感じる人もいる模様。
(個人的には、肌の体質もあるけど、単純に刷り込みの力加減が下手なんじゃねえかとも思っちゃいますが)

慣れてくると、ひじや肩の後ろなど角質が溜まりやすい箇所をどのくらいの塩の量と力加減で何秒くらいこするととれるか、わかってきます。

肌がツルツルヌルヌルになってしゃきっとする、というのが直接、物理的に感じる効果ですが。

塩の持つ霊的浄化作用+蜂蜜やロイヤルゼリーが持つ霊的保護力がスゲエ

と個人的には思っています。
(特に、背中に塗ると、背骨らへんに蓄積した『周囲から吸収した?体内で発生させた?邪気』がとれていくような感じがして、すぅーっとします)

あとはなにより、

優しさに包まれたような安心感

が、ふわぁ〜っと、じわぁ〜っと、広がるんですよね。これから安眠するぞというときにはうってつけです。

ご参考までに。
関連記事
