θセッションの感想いただきました

匿名で紹介します。
かつて、別のシータヒーラーさんから一度、生まれて初めてシータヒーリングのセッションを受けて、私から受ける初めてのセッションが生涯では2回目になるという、基礎DNA講座など習う側の講座は未受講の方です。

ブログを読んでいつかusamimiさんのセッションを受けたいと思っていましたが、私の方の状況が限界で、早々に受けなければいけないタイミングが来たようでした。

usamimiさんは批判的に物事を見る目もちゃんと持ち合わせていらっしゃる方なので、最初は甘えていると怒られるかなと心配もしていましたが、私が今年26になる年なのですが、クリアリング適齢期について書かれた記事を読み、許してもらえるかなと申し込んだ次第でした。

今回、usamimiさんには初めてお願いするセッションで、私がシータヒーリングセッションを受ける経験は二回目でした。
最初にお願いした方は、応用・豊かさまで教えられるインストラクターさんで、一生懸命取り組んでくださったとは思うのですが、完璧主義の部分を「そのままで愛される」と置き換えてもらうもほとんど効果が見られなかったのです。
どうしてかなぁと思っていたのですが、usamimiさんに観てもらい、まさかあんな意味の分からない契約を過去生で結んでいたなんて思いもしませんでした。その契約や、契約を結ぶことを良しとする信念を自分が持っているのはどうしてなのかを掘り下げることなく表層的な問題だけを置き換えても、効果がなくて当たり前ですね。

同時に、私の抱える色んな問題が全部根っこの部分でつながっていたことを初めて知り、その根源的な問題を取り除いていただけて本当に良かったです。

セッションを受けた今では、どうしてあんなおかしな考えを持って、しかも本人は本気で取り組んでいたかと思うとおかしくてならないのですが、あのままシータに出会わず放っておいていたら、今回の人生も知らずに絶望しながら死んで行っていたかと思うと末恐ろしいです。

セッション中は、私の言葉一つ一つをこぼさず受け止めてくださると感じられるusamimiさんの傾聴の仕方だけでもとても癒されました(私も法律相談を受ける側なので、こうなれたらお客さんはとても嬉しいだろうなと思いました)。
前の方のセッションでは泣くことになったりと辛かったのですが、そういうこともなくてほっとしました。むしろとっても面白いし楽しかったです!

問題の全貌を解き明かす前半が「診察」だとすれば、後半に行われたコマンドの発行という「施術」がシータヒーリングの醍醐味ではあると思うのですが、その前段階である「診察」の時点で、私の状況についてたとえ話を交えながら教えてくださる情報に、頭でも自分を客観的に観察出来て心底納得できた感じでした(イソップ童話みたいな感じで)。私にはこの両方が重要だったようです。

あと突如現れる謎の愛のある関西弁キャラもツボでした!面白すぎです!

あと、セッション中~その後から見られた効果についてですが。

・コマンド直後から、電気がパチっとついたような感じ、目が見開くような感じ

・私の性格の一部分が全く違うものに置き換わったようで、前のような悪循環の考え方になりたくてもなれなくなったこと

・うつ病は朝起きた時が一番気分が悪いのに、爽快な気分で目覚められるようになったこと

・前は物事を疑うこともできなかったのに、今では自然と色んな考えが浮かんで来ること(今ちょっと反骨な自分を楽しみまくっています)

・自分がしている他のおかしな思考パターンにも気付けてきたこと

・抱える色んな問題全てに対して、前はもう手の付けようもないと絶望していたのに、これはできる、できないと自然と浮かぶようになったこと

・謎の連続した大量の便通(笑)
(・彼氏との問題も、彼の言動で一番の問題になっていた部分が、彼が仕事を通じて修正せざるを得なくなって、これまたいい方向に向かっています)

今回、このタイミングでusamimiさんにお願いしたからこそしてもらえることとして、一番の根っこにあった大変な問題を取り除いてもらうことができました。今後は、他にも私の抱える問題や思考パターンは無限にあると思うので、この度の効き目を良くするためにも、これから自分でシータを学び、クリアリングを続けて行きたいと思います(ただ、ヒーラーによる技量の差を感じて、それが霊能力などのポテンシャル・話を聞いて理解できるかどうか・論理的思考能力・分析力・問題へのアプローチの仕方・セミナーの受け具合etcのどれに由来するものなのか分からなくてちょっと果てしない気持ちになりましたが…)。

生まれて初めて(精神的にも)満足できるお金の使い方をした気分です(というかこれだけのことをしてもらってこれだけでいいのか葛藤が生じました)(笑)。

自分を取り巻く色んな問題や関係も、全て自分が作り出していることが分かったので、まずは自分を調えて、今までは自分が犠牲になる生き方を選んで来た私ですが、これからは自分を大切にして行きたいなと、今心から思えます。この自分の変化が、今回のセッションによる最大の恩恵です。

これからはもう安心して自分の人生を自分らしく、楽しく送って行けそうです!!

usamimiさんは世の中や社会のことに理解のある、一般人から見ても地に根差した大人であると同時に、大変優れたヒーラーであるという、現実と非現実の事象を共存させている稀有な存在だと思います。そういうヒーラーさんは理想ですし、ご相談されたい方はとても多いと思います。私もusamimiさんがいてくださって本当に有難かったです。

今回ご縁があって、usamimiさんという素晴らしいヒーラーさんと関わりが持てたことを、とても嬉しく思い感謝しています。

また新たにお願いしていることもありますが、改めまして、この度はセッションをしていただき本当にありがとうございました。

とても長くなりすみません。
最後までお読みいただきありがとうございました。


なんか大絶賛されてもうたw

いやでも、シータヒーリングの講座を未受講の方でここまで、合計2回のセッションを受けただけで、自分の内面を見られるようになるのはすごいですね。
セッションを客として受けつつ「いったいこのヒーリングは、どのような仕組みで働きかけるものなのか、人の心や体、霊と呼ばれるエネルギーがどんな成り立ちで、どんな機能をしているのか」をも学習しておられる。将来この方がプラクティショナーになったときが楽しみです。
感想ありがとうございました!

P.S
たまに出る関西弁は、大学時代に実は私は所属する某私立大学ではなく、京都の大学(の、をとってもよい)にモグリで通っていた?ことで中途半端に習得した?つもり?の、エセ関西弁ですのでご容赦ください。
関連記事
スポンサーサイト