魂のブループリント封入サービスについて

魂のブループリント封入とは、その人の持つ魂の波形をスキャンし、その波形を高次元エネルギーを原料として、実際のリアルタイムの魂の波形と同じように波打つ機能を持たせ、石に封入する技です。
(いわば魂の波形の3Dプリンタ出力、ですね。魂を『抜き取る』とか『奪う』といった、何かダメージや損失が発生するものではありませんのでご安心ください)

対象物として自分の魂のいまの在り方を観られるので、自分自身を見失わなくなったり、客観的に自分の置かれた状況をエネルギー的に(石が映し出す波形を)リーディングすることで把握できたり、単純に自分の魂の波動を肉体で感じとることで励まされたり勇気が出たり安心したりするみたいです。
(赤ちゃんがお母さんの心音を聴いて安心するようなもの?←これは例えで、実際は石に込められたエネルギーが映し出す、いまの自分の魂の波形ですが)



ブログの過去記事に、実際に魂のブループリント封入したクリスタルを入手した方の感想を掲載しておりますので参考にどうぞ。










10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
P.S

物販をほぼ休止している事情から、こちらで水晶を調達するということはしていませんが、ご自身が持っているクリスタル(できれば水晶が望ましいです)に、魂のブループリント転写サービスをするのは、(メニューには載せていませんが)実施しています。

その場合は、お手持ちの水晶の写真をこちらにメールで送っていただきます。
(つまり、遠方の方が遠隔で依頼なさることも可能です)

転写をしたらメールでお知らせします。
(超感覚が拓いた方だと、私が作業したとき会社で働いていたりしても『あ、いま、転写をやってくれたぽい』と感じたりするそうですね)

こちらの料金は、28000円とさせていただきます。
(こちらの水晶を購入された方は、特典としてお安くなっています)

もし、「こういう感じの水晶あったら、探して仕入れてくれませんか?」と要望いただければ、18000〜25000円くらいの価格の間で、こちらで探します。

ただ、石を見つけた時点で写真を送り、OKなら私が仕入れる……といった手間が発生する点はご了承ください。
(石の確認メールのやりとりがモタつくと、その水晶が他の業者に売れてしまうこともあります)

ご参考までに。
関連記事
スポンサーサイト