【4/6(日)18:00〜21:00 @宮城県仙台市(青葉区)で開催】θ掘り下げ研究実践会

タイトルどおりのお知らせです。

【日時】2014/4/6(日)18:00〜21:00
【場所】宮城県仙台市青葉区(申込者に詳細はお伝えします)
【受講資格】基礎DNA講座修了者以上(誰から習ったかは問いません)
【料金】2500円
【人数】最大10名

【内容】
シータヒーリングの掘り下げはとかく、プラクティショナーの個々人で差がでやすく(それは悪いことではありませんが)、デモセッションを見ても自分が担当するワークでそのまま活かせる「型」を学ぶのが難しい傾向があります。

いくらたくさんデモセッションを見ても、あるいは応用シータヒーリング書籍の掘り下げセッション実例集をみても、「どこをどう参考にすればいいのかがわからない!」という方は少なくないのでは。

そこで、「ダブルバインド」「ダミー土台への誘導」など、掘り下げされるときにクライアントが無意識のうちに使う「掘り下げられ妨害テクニック」を紹介することで、それがどんな話題のケースであれ適用できるようにする(ためのヒントを提供する←だって、ほんとに適用できるかどうかは、学習者がほんとに学んだことをモノにできるかどうかにかかってくるので。インストラクターはお手伝いしかできません)実践会です。

⇒申込はメールまたはブログPC表示版右段にあるメールフォームからお願いします。

4/5(土)開催の実践会に、午前・午後いずれか片方でも参加された方は、この実践会には無料で参加いただけます。
関連記事
スポンサーサイト