第五層の魂を持つ人&ルシファー・アーリマンのイシュー解消実践会の感想いただきました

2日間連続で出席いただいた方から感想いただきましたので、掲載します。

先日は二日間の実践会、どうもありがとうございました!!

運よく参加できて本当によかったです。

usamimiさんが、時間をかけて集めてきたであろうこの膨大な知識を
こんなに簡単に知ってもいいものだろうか!
と思ったくらい、充実した内容でした。

ルシファーやアーリマンについても、
それぞれの性質を、特徴的な人物像や現象にまで落とし込んでくださったのが
特にわかりやすく、面白かったです。

知識として知ることができたのももちろんですが、

「ルシファーからの影響クリアリング」で
長いあいだ見て見ぬフリをしていた事があるのに気づき、

そういった意味でもこのタイミングで
実践会に参加できてよかったなあ、と思います。


感想ありがとうございます。

「わかりやすい」と思ってもらえて、ほんとよかった。

あと、シータヒーリングの実践会の相場にしては高いかな?と思っていたフシもあったので(値段の設定は、自分の提供する価値をどうにかこうにか市場の相場なりを鑑みて、創造主とチャネリングしてエネルギーの質量などを総合的にみて『このくらいが妥当だよなぁ』と感じるものを算出しています)、値段以上の価値があった的なコメントをもらえると本当に励みになります。
(というか、いつも『安すぎる!自分を安売りしすぎじゃないですか!?』とお客さんから叱られる。そして、互いに面識がない複数の人から(つまり示し合わせたわけでもないだろうに)、実践会やセッション1回の料金を『15〜30万円』だとしても出ます受けますと言われるんですよね。この数字、それぞれ面識ない人たちばかりなのにこぞってそう言うから、何か世の中で諺みたいのがあるんですか?←あ、でも昔、自己啓発セミナー業界では『本気の30万円』とよく言われる、的な話は聞いたことがあるなぁ。それなの?)

(私のセッションなりセミナーなり実践会や勉強会などに一度も出たことの無い人から『値段ばっかり高くて(どうせ)中身のないぼったくりなんでしょ』と言われたこともあるので有頂天にもなれないのですが←マトモにとりあう必要もないとも思うけど)

実践会の録音を自分で聞き直すと、(さすがに『自分の声を聴いて恥ずかしい』という段階は随分と昔に卒業はしましたが)チャネリングしながら話しているのでどうしても、拙いというか、寝起きでボーッとしてるのかな的な、そこまで流暢に話すというふうになっていないのが、毎回、心苦しいところです。

そのへんも大目に見てというか了承済みで、興味ある方は録音mp3&PDFテキストを販売しておりますので、ご用命くださいませ。
 ↓

・第5層の魂を持つ人のイシュー解消実践会……6500円

・ルシファー&アーリマンの呪縛解放+免疫獲得実践会……8500円

上記2つセットで購入だとセット価格13000円!

※ご用命はこのブログのPC表示版メールフォームなどからお問い合わせください。

関連記事
スポンサーサイト