ユニバーサル・ペンデュラム ヒーリングセッションの感想11

いただきました。

こんにちは。
昨日は長い時間ありがとうございました!
ペンデュラムヒーリング、とても楽しかったです。
お話したように年末からの体調不良もあったり
うっすら気づいてるけどどうしていいかわからないと悶々することが
無視出来ない状況になっていたりだったので、どうなってるかなー…
厳しいと感じる結果やお言葉もあるかも…と
申し込みする時は少しドキドキもしていたのですが
実際セッションがはじまると
「気がついてなかったわ~~~そうやわ~~~それやわ~~~」と
リーディングもアドバイスも腑に落ちる事がたくさんで
全然怖くはなく、かゆいところに手が届いた安心感と同時に
「これわ早速実践するぞ!!!」という気持ちになりました。
まずは武士っぽい過去生からのイシューについて
早速セルフワークしてみたところ、心身の「失敗したら後がない」思考からきていたであろう
妙な焦燥感、狭苦しく限定的なように感じてた部分が癒されたり、和らいだ感が直後からあり
とても身体が楽になって、体調崩し出した頃から数ヶ月間「朝は相当頑張らないと起きれない…」となって、今月は「身体は疲れた風で寝たいのに、眼だけ冴えて寝られない」と睡眠のバイオリズムも変に崩れていたのが
さくっと寝られて、いつもより一時間以上早く目が覚めて、すっきり起きられて(むしろ起きていろいろやってみたいと思う)さくさく用事がこなせるのが嬉しい反応でした。←ペンデュラムで整えて頂いた影響もあるとは思うのですが。
教えて頂いた内臓への「自分の意志が統治する」という意識もあわせてみると
「そうや、出来るやん」と思い出す感じと、むしろ生き生き動く事に身体も楽しんで喜んでるような感覚があるように感じています。

チャクラの仕組み等については、知識としてはありましたが
実際に下から上へ段階的に関連してる、つながってるということが
的確で詳細なリーディングや分かりやすく解説して頂いた事で明確になり
自分の経験と実感を伴って「こういうことか~~~」と知れたり、
セッションメニュー内だけでなく、他にもワークやセッションする際に有用なことなど
いつも惜しみなく情報・ご自身の経験からのスキルなどシェアして下さることが本当に有り難く、感謝しております。
頂いた情報を元に引き続きセルフワーク&実践していきます。
今回もありがとうございました!


ありがとうございます。

この方は非常にポテンシャルも実践による上達度合いも高いシータヒーリングのプラクティショナーで、シータヒーリングかどうかを問わずとも霊的なサイキックなワークにすごく適性が高い方だと私は思っています。

なんらかのエネルギーワークや、心理カウンセリング的な自己理解、精神修養、すぐ怒らず外界からの刺激を受け止める的なことをしている人は、一般的には「はぁ?アンタにそこまで言われる筋合い無いわ!」と憤慨しそうなことでも受け止めてくださり、自分をもっと良くするヒントとして解釈していただけるので、こちらも安心します。

(ただ、今の私を凄いと褒めてくれさえすればそれでいいのよ、という、単純に自己満足に浸りたいだけの方の場合には、もちろんこちらもサービス業者ですので、柔軟に合わせさせていただく心づもりはありますよ。キャバ嬢やホスト、営業接待サラリーマンが、どんなアレなお客さんのことでもヨイショして笑顔でニコニコするのと同じように←このへんの割り切りをする意味でも、わざとあえてお金のやりとりをして『(良くも悪くも)仕事だから』という認識で『業務』にあたるというのが、私個人としてはとても重要になっています。もしこれを、仕事じゃなくてボランティア的な無償のライフワーク・趣味という位置づけだったら、絶対に耐えたくないレベルのことでも、笑顔で向き合えるので。そしてプライベートな心と心の通い合いというある意味では理想的な人間関係“以外”の、金と欲でつながってる人間関係というのも、それがなかったら交流がまったくなかったであろう人と人が結びつくきっかけになれば、それはそれでアリというか、恩恵だとも思うわけです。はじめは優越感や自己満足に浸りたいとか、他人からの承認欲求、その他エゴ的な欲望を満たすといった動機だけで仕事を依頼した方であっても、それをきっかけに本人でも思ってもみなかったような変化を経験し、それが後から振り返ったらご本人あるいは仕事を依頼された業者であるこちらからしても『良かった』と思える部分が現れてくるかもしれないからです)

ペンデュラムヒーリング、受けてみたい方は以下のバナーからどうぞー。
  ↓
uni-450x200.png
関連記事
スポンサーサイト