3/21夜「第五層の魂を持つ人」、3/22夜「ルシファー&アーリマンの呪縛解放+免疫獲得」実践会

営業告知です。



■3/21(金・祝)18:00〜21:45 「第五層のマスターの生まれ変わりの魂を持った人特有のイシュー解消」

人間には2種類あり、第三層を卒業しようと頑張っている最中の人と、それらをサポートすべく第五層のマスターが人間の姿に転生した人がいます。

ここでは、第五層のマスターの魂を持つ人が抱えがちなイシューについて、チェックリストや解説テキストを用いて探り、解消を試みます。

日時:3/21(金・祝)18:00〜21:45  (遅刻・早退いずれも可)
場所:東京都杉並区(申込者に連絡します)
参加資格:シータヒーリング基礎DNA修了者
料金:7000円(ただし3/21〜23の3連休に開催する応用DNA講座に1日でも再受講した方はタダ)



■3/22(土)18:00〜21:45 「ルシファー&アーリマンの呪縛解放+免疫獲得」

人間を、本来の正統な進化の道から外れさせようと誘惑する存在がこの宇宙にはいます。

それをわかりやすく「ルシファー」と「アーリマン」(←この名称は便宜上のもので、それぞれ宗教的な意味合いは特にありません)に分類し、それらがどのように人間の進化を邪魔してくるのか。その誘惑に引っかかるとどんなふうになるのか。そしてその誘惑に引っかかることがなぜよくないのかをテキストと解説で明らかにしつつ、自分が誘惑に引っかかっていないか、あるいは引っかかりやすい信念体系やエネルギー状態で生きていないかを探ります。

引っかかってるところがあれば解消していきましょう。

また、もう誘惑には負けないぞ、という心理的エネルギー的な免疫力を身につける(≒堕落予防)コツや知識、テクニックも伝授します。

日時:3/22(土)18:00〜21:45  (遅刻・早退いずれも可)
場所:東京都杉並区(申込者に連絡します)
参加資格:シータヒーリング基礎DNA修了者
料金:9000円(ただし3/21〜23の3連休に開催する応用DNA講座に1日でも再受講した方はタダ)



私からシータヒーリングを習ったことがない方でも申込は受け付けますので、興味がある方はどうぞ。

また、ワークすべきイシュー発見への気づきは促すものの、実際にワークすることを強制したり、「こういうふうに変われ!」とインストラクターの信念を押し付けることもしません。なので、知識の幅を拡げたい(≒講義を受けたい)という動機の方でも大丈夫です。

申込はメールまたはブログPC表示版右段のメールフォームから。
関連記事
スポンサーサイト