シルバーバイオレットフレイムの感想いただきました

紹介します。

先日シルバーバイオレットフレイムのアチューンメントをしていただきました。

本当にありがとうございました。


受け取りを宣言してから目を閉じて、なにかをつかもう、感じようとする悪い癖と格闘しながら時間が過ぎて行きました。体感がなくても、受け取れているから大丈夫なんだと知っていても、シルバーとバイオレットを見てみたいという欲がどうしても・・・。


格闘に疲れた一瞬、ふわっと瞼の上が熱くなり思わず目を開けました。

目の前には何もありませんでしたが、心が「受け取れたー!」と感じていて(解っていて)セントジャーメインとザドキエルとusamimiさんへの感謝の言葉が、どんどん口をついて出てきました。


この心が震えて沸き立つ感じ、喜びが味わえてうれしいです。本当にありがとうございます。


今回、アチューンメントをusamimiさんから受けようと思ったのは、usamimiさんのブログに感想が載っていたのを読ませていただいたのがきっかけでHPまでたどり着き、「周波数の帯域がとても高いエネルギーなので、ネガティブな想念や邪念といった周波数の低い波動を消し去る(浄化)ことに特に効果があります。」と書かれていたからです。

ネガティブな思いや状況を浄化できる何かがとても欲しかったのです。



夫の勤め先の社長と息子さんが個性の強い方で、そこへ転職してから現在までの半年ずっと毎日、夫は不満や愚痴を言い続けています。


言いたくもなるだろうな、と思うので、そうかそうかと聞いていますが、言霊のエネルギーを思うと、とめどなく愚痴を吐き続けるのはよくないのではないかと考えていました。


なので、受け取れた!と確信できてすぐ、夫へ使いました。
それがもう、びっくりするぐらい効果テキメン。


でもそこですぐに信用せず(これも私の悪い癖です)、もう一日やってみようと。

二日に渡り、実践してみました。この二日間、いっさい不満や愚痴が夫から出てきません。(この実践をしていたため、感想をお送りするのが遅くなりました。すみません。)


大げさではなく、一日の中で二人で一緒にいる時間はずっと愚痴タイムでした。
それが、ぴたっと!!ほぼ一言も言わなくなりましたー!!

ちょろりと言いそうになる時もあるのですが不思議なくらい、しゅうっと引っ込みます。あまりの効果に、おおぉ・・・と唸っています。
悪い言葉で自分を傷つけていくことが、これで減っていくとうれしいです。


欲しかったものが手に入りました。本当にusamimiさんに感謝しています。ありがとうございます。


使えば使うほどよい、とのことなのでこれからもどんどん使っていきます。
今回は、うれしいご縁をありがとうございました。


ありがとうございます。

⇒シルバーバイオレットフレイムは、こちらで伝授依頼を承っております。

※誠に恐縮ですが、4月以降の依頼分から料金を3900円にさせていただくことにしました。
関連記事
スポンサーサイト