ユニバーサル・ペンデュラム ヒーリングセッションの感想10

いただきました。

先日は、本当にありがとうございました。

あれから数日経ち、ユニバーサル・ペンデュラムセッションを受けて

改めて本当に良かったと思いました。 ひとまず、 サイトの紹介の所にあるように、

全身のエネルギー状態をチェック・エネルギーを流すという比重がとても高いセッションという事で、

私は、一体どうなんだろうと、漠然とした思いがありました。

いざ、初めてみると意外や意外、想定外でした。 自分ではボロボロ?状態なのではないかと

思っていましたから。 またアドバイスも頂き、目から鱗でした。

何か解除して頂きましたが、何を解除して頂いたのか? 全然覚えていませんが、

恐らくその部分であろうと思うのですが、チクチクとしていましたが、かなり落ち着いてきました(気のせい?)。


また、そのうち機会があれば、違うセッションも是非お願いしたく思いました。

なんたって、浮ついた事をおっしゃらないので、全て言われる事は、斜め45度ではなく、しっかりと受けとめる事が

できます。 またこのセッションの影響なのか?定かではありませんが、 この数日間で色々な変化があり、

驚いています。 何かの解除の影響なのかもわかりませんが。

また、よろしくお願いします。 ありがとうございました。


ありがとうございます。

自分でいただいた感想を太字にするのちょっと照れますが、曖昧な言ったもん勝ちのこと言ってお茶を濁したりしないというのが私のスタンスなので、そう言ってくださって嬉しいです。

ペンデュラムヒーリング、受けてみたい方は以下のバナーからどうぞー。
  ↓
uni-450x200.png
関連記事
スポンサーサイト