シルバーバイオレットフレイムの感想いただきました

紹介します。

昨夜、大変お世話になった者です。
シルバー・バイオレット・フレイムのアチューンメント、ありがとうございました。
おかげさまで、言葉にならない程の体験をさせていただきました。

受け取り態勢に入ったのですが
銀と紫のイメージは一瞬で起こりました。
透明な容器に小麦粉を勢いよく落とすような感じでした。
上からどばーん、下からぶわーっ。そして自分自身がアザミの花のような炎になる、
としか言いようのない感じ。

おお、と思っていると、誰かがふたり、いました。
「我が名はジャーメイン。
これなる炎は回復、治療、許し、癒し、喜び、解放をもたらす。
鎖を解き放ち、持てる力を思い描いたように使うと考えたなら
いつでも私と『チャドキエル』の名を呼ぶがいい」

海辺のコテージにあるロッキングチェアに揺られてパイプをくわえている
百戦錬磨の伝説の船長さん、といった雰囲気の、セント・ジャーメイン。
よりによって、タッグ組んでいる天使の名前、間違えるか?と思って聞き返すと
「チャドキエル」「ツドキエル」とうまく聞き取れない。

「はいはい、私がザドキエルですよ
あのね、もうね、いいでしょ?コレ。こんなにたくさんもう。
はいはい、もう取っ払いましょうねー」
と、隣にいた「ザドキエルと名乗るひと」が
おばちゃんの立ち話のノリで割って入り
口調にはまるで合わない重い鈍い音を響かせました。
ごりん、とか、ぼりん、とか。
あーあー、もうこんなに、本当にもう、と言いながら
「あのね、もう隠すことないのよ。
もー誰もバケモノなんて言わないから。
…ったく、こんなに閉じ込めて何この鎧…ゴキン。
もーどんどん解放しちゃいなさい。
いいのよ、こんなに固めなくて。
持ってるものを隠さなくていいの。
やりたいようにやればいいの。ね?」

瞑想中に。アチューンメント中に。なんだこの展開?
と思っていると
「私はジャーメイン。
私の名に『聖』をつけ名乗るものには気をつけろ。
それは私ではない」。

まるで、おじいちゃんが孫に話しかけるような口調。
その間、絶賛炎上中の私。
時折、ペパーミントグリーンというかエメラルドグリーンというか、
そういう色調のオーロラのようなものが見えたので
これは何?と聞くと「ふたり」とも微笑んでいるだけでした。

その後もやりとりは続きましたが
気付けば小一時間の瞑想。
ものすごい充実感と終わってからの急激な寒さですぐに寝てしまいました。
(暖房をかけていない部屋で汗をかいていました)

内側から新たな肉が生まれて、とても軽くなった
と、文字にすると矛盾する感覚で迎えた朝。
瞑想中に後頭部からいろいろ引っこ抜かれたしなあ
と思いながらPDFを拝見して、びっくりしました。
セント・ジャーメインが話してくれた内容が書いてありました。
そして
「チャドキエル」というあの謎の名前。
「ザドキエル」は「ツァドキエル」とも呼ばれるとグーグル先生に教わり、
私の耳の問題だったのか!と、とても納得しました。
そして、アチューンメント中にザドキエルさんを受け止められなかったことが悲しかったです。

今はただ、私の身に起きた出来事とあの力を
私を通じて他の方にも届けることができるという嬉しさで一杯です。
ザドキエルさんのいう、「隠しているもの」が今の私にはわかりませんが
時期がくればわかるだろう
その時にためらわなければいい
と心に留めておこうと思っています。

最後になりましたが
夜遅くに手を尽くして下さったusamimi様に
心から感謝しております。

私の世界観のせいで(世にいう)天使のイメージは壊されまくりかも知れませんが
どうぞusamimi様のもとに
沢山の天使の恵みがありますよう。


あざーす。

シルバーバイオレットフレイムは、(すごい高額な金額で提供しておられるヒーラーさんもいますが)お手頃な料金でアチューンメントされることが多く、また汎用性が高いわりに使い手に高度なエネルギーワークのスキルを要求しない(≒使いやすい)こともあり、

「シルバーバイオレットフレイム?あー、初心者向けのたいしたことないやつね」

と思いっきり蔑んだ捉え方をしてる人わりといるぽいですね。

きっとそう言う人は凄いんでしょうね(無表情で棒読み)。

まあでもこの感想をくださった方のように、アチューンメントという体験を大切に捉えている方は、値段がどうというのとは関係ないところで、エネルギーの恩恵を受け取ることができる人なのではないかなぁ、と思います。
(私のクライアントさんたちはほんと、こちらが目からウロコという感じの素晴らしい人が多くてためになります。そういうクライアントさんと出会えることがなによりの人生勉強になっています。お金もらってヒーリングを請け負う側がこういうこと言うのも変かもしれませんが←いや、変じゃないよね?)

感想ありがとうございました。

⇒ちなみにシルバーバイオレットフレイムは、こちらで受け付けております。
関連記事
スポンサーサイト