クンダリーニレイキ2015(レベル1)の感想いただきました

ので、紹介します。

こんばんは。
昨日は、クンダリーニレイキのコールイン設定ありがとうございました。

早速、レベル1のアチューンメントを受け取りました。
横になって、心の中で受け取りの宣言をすると、最初は特に何も感じなかったのですが、
心臓がすごく大きな音でドクドク脈打ち始めると、頭のてっぺんが急に熱くなりました。

すると、頭から背骨に沿って熱いエネルギーが降りてきました。
尾てい骨までくると、両足へ流れていき、足の裏の真ん中辺りからプシューと間欠泉みたいに噴出しました。
足の裏から何か出てる~と思っていると、今度は両腕を伝って手首の周りからプシューと出てきました。
そして、指先、手の甲と手のひらの真ん中からもプシューと何かが噴出しました。
人間花火状態だな、これは・・・と思っていたら、両目、両耳、こめかみ、鼻の穴、のどからもプシューと噴出しました。
しばらくすると、ピタッと止まったので終わったのかなと思いました。
体感時間では、10分くらいだったのですが、時計を見ると40分は過ぎていました。

でも、体感がすごくても本当にアチューンメントされたのだろうか?と疑ってしまうのは私の悪いくせです。
寝る時に、いつもレイキのポジションに手をあててレイキを流して寝るので、
この日も、両目に手をあててレイキを流すと、熱いのなんのって市販の蒸気が出るアイマスクなどよりも遥かにすごい温熱効果で癒されました。
ありがとうございました。
次のレベル2のアチューンメントが楽しみです。
ではまた

あざーっす。

クンダリーニレイキの伝授には条件(≒臼井式レイキをディグリー3以上まで伝授うけていること、など)を設けているヒーラーさんも(特に日本では)多いようですが(&ヒーラー個々人の意向なのでべつにおかしいとかありえないとも思いませんが)、少なくとも創始者Ole Gabrielsenさんによれば、まったくの初心者でも全然OKとのことなので、当サロンではそのスタンスに沿った形で提供しております。
⇒詳しくは「クンダリーニレイキ2015」をご参照ください

感想ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト