【営業告知】2/23(日)9:00〜18:00のθイベント@札幌

やりまーす。

【午前の部(9:00〜12:30):シータヒーリング以前の問題 解消実践会】

場所:札幌駅近くの某所(申込者に直接、連絡します)
料金:5500円

「シータヒーリングがうまくできない、できているかわからない」

初〜中級者なら誰でも通る関門。でも、漠然と「わからない」と言っているだけだと、「自分はどこがどうわからないのか」がわかっていないことも。もしそうだと、そもそも上達の目処や目標、そこに到達するために採るべき練習方法もわからない。……そんなこんなで、永遠の初心者。。。

そんな事態に陥っていませんか?

あるいは。

「もうある程度、シータヒーリングは使いこなせているはず。インストラクターも取得した。だけど、部分的にあやふやなところがあり、それがどうしてそうなるのかわからない。ここであぐらをかいてていいの?みんな、そんなもん?」

といった、ある程度やり込んだからこその伸び悩みもありますよね。

どちらにせよ、そうした方の「わからないポイント」を浮き彫りにしつつ、解消のヒントを提供していくという実践会です。
どちらかというと、講義を受ける要素が強くなると思います。

具体的には、以下のような範囲について実践会用にusamimiが書き下ろしたテキストを使用します。

・シータヒーリングとは何か、を理解していますか(思い込みや他人の噂、意見で歪んだ捉え方をしていませんか?)

・瞑想力(はたして創造主と繋がることができているのか?)

・想像力(創造主からのメッセージってどう来るの?どう汲み取ればいいの?)

・論理的思考力(秩序だてて情報を整理できる?論理的な矛盾に気付ける?樹形図で選択肢を列挙できる?)

・取材力(他人から効率よく正確に、心象よく話を聞き出す&整理することができる?)

・練習力(ただやみくもに苦労して時間をかければ練習したことになる……の?)

・シータヒーリングができるようになることのデメリット、抱えてませんか?
 (自分の信念、宗教、哲学と、シータヒーリングを習得することが対立・衝突してない?)

この実践会に出たから弱点を全部解消!すぐさま凄腕に!!……ということを保証する内容ではありません。

あくまでも、ヒントを掴む、気付いていなかった新たな視点に気付く、というのを主眼としています。

その場の流れや状況に応じた感覚感情の呼び覚ましも随時。



【午後の部(14:00〜17:30):酒と泪と天使と悪魔 実践会】

場所:札幌駅近くの某所(申込者に直接、連絡します)
料金:7500円

以前、東京や名古屋、大阪で開催した「天使と悪魔」実践会のバージョンアップ版。
オリジナルテキストの増補版を配布します。

・天使、悪魔についての基礎知識&それらに人間が抱きがちな思い込み例

・元天使・元悪魔の人間にありがちなイシューとその解消の手引き

・人間を無味乾燥な俗物、唯物論信奉者に陥れようとする悪魔的存在に備えて←NEW!

こちらは実践の度合いが高いです。ペアワークなど、実際に参加者の方にセッションしてもらう機会もあります。



おヒマなら&物好きなら来てよね。
関連記事
スポンサーサイト