1/12(日)シータヒーリング「掘り下げ以前」実践会 & 「天使と悪魔」実践会開催

しマウス@大阪。

日時:1/12(日)
場所:大阪市内某所(参加者に伝えます)

=午前の部(9:10〜12:30)=
■シータヒーリング「掘り下げ以前」実践会
受講資格:シータヒーリング応用DNA修了者以上
料金:5,000円

・超感覚的なチャネリング以前に、基本的な論理的思考力やコミュニケーション能力を培えていますか?という点にフォーカスする実践会です。

・「シータヒーリングができない」と一口にいっても、躓くポイントは様々。チャネリングそのものといった超感覚的「以外」の、実務的な能力でコケているだけかも!? そうした方の弱点をあぶりだし、原因を究明し、対処法もそれとなく伝えていきます。

=午後の部(13:30〜17:00)=
■「天使と悪魔」実践会
受講資格:シータヒーリング応用DNA修了者以上
料金:7,500円

・元天使、元悪魔だった人にありがちな信念のイシュー(いわゆるブロック)をチェックしながら、どうしてそうなっているのか、またどのように対処していくのがよいのかについてもみていきます。

・悪魔との契約は困りもの、とは誰もが思うことかもしれませんが、意外にも厄介なのが「天使としての誓い」。そのどちらも、ありがちなケースとその解決の手引きをガイドしていきます。

・自分自身にそういうイシューが見当たらない方でも、プラクティショナーとして他人にワークすることがある場合、参考になるかもしれません。



参加申込はこのブログのPC表示版右段のメールフォームか、メールにて。
関連記事
スポンサーサイト