クンダリーニレイキ2015の感想

Ole Gabrielsen氏創始エネルギーのなかでも代表格といわれるクンダリーニレイキですが、2015にバージョンアップしたのでさっそく、Oleさんにお願いしてアチューンメントしてもらいました。

ら。

2009〜2012あたりで、稲妻というか、電気的なビリビリから、超音波で微細な泡が出るお風呂(伝わるかなァ)みたいな「微細な刺激に包まれる系」に変わった印象がありますが、2015はまるで、光の繭(まゆ)で包まれるというか、電気や水流というよりはもう、風? 光の綿?みたいな感覚です。

体感としての刺激はマイルド(すぎてわからないほど)ですが、効果というか威力というかは以前のものとは比べ物にならない感じで、患部をがっちり、湿布して包帯で完全ガード!したかのような充実した癒しっぷり。

Oleさんのエネルギーの進化って、まるで携帯電話(特にiPhone)みたいで、

「え?また新しいの出たの?でも去年も新しいやつ出たじゃん。べつにまだバージョンアップしなくたって別に」

と感じるんですが、いざ使ってみると

「以前のものを使い続けるなんて考えられない」

となるから不思議です。

まさにスピリチュアルエンジニアの鑑。
(Oleさんの場合、スピリチュアル……というよりは、単純にエネルギーエンジニアと呼んだほうがふさわしい気がします。人間の霊的進化云々の理論みたいなことには、あまり触れてない感じなので)

2015より以前のバージョンのクンダリーニレイキをお持ちの方は、クンダリーニレイキ2015のレベル3のみ申し込んでいただければ、バージョンアップが完了します。
(そうとは知らずにレベル1から受ける人いるんですよね。悪いことではないですが。知らなくて申し込んじゃってるなら、気づいてくれたらと思って)

当サロンでも伝授いたしておりますのでご用命くださいませ。
⇒Celestie.jp「クンダリーニレイキ2015」

ご参考までに。
関連記事
スポンサーサイト