星のやすらぎ(寝具の紹介)

ファイテンから出ている寝具のシリーズです。

素材に金が編み込まれていて、主に神経の疲れを癒す効果があるとかないとか。
(同様に、金でなくチタンが編み込まれたシリーズもあるのですが、そちらは筋肉の疲れにいいそうです)

まずは2000円以下で買える、まくらカバーから始めてみては。
  ↓

これを使うだけで個人的にはすごい安らいだ。気のせい、というレベルをゆうに超えて熟睡できるようになったし、疲れがとれるようになってよかった!!

(ファイテンの某店員さんが言ってましたが、超感覚ヒーラーや占い師、心理カウンセラーなど、神経を使う仕事の人には特に効果を感じる人が多いそうです)

効果が実感できたら、枕本体に進出するのがオススメ。
  ↓


続いてシーツ。
  ↓
■シングル
■セミダブル
■ダブル

ファイテンの某店員さんいわく、

「シーツと枕ケースだけでも充分な効果を感じる人が多い」

とのこと。

寝具と枕の本体はそれぞれ、機能性などを考慮してお好みのものを(あるいは、今使っているものをそのまま)使い、カバーだけこのシリーズにする、というのでもいいかも。
(私はそうしています)

もし、

たった1つだけ選ぶなら?

と某店員さんに尋ねたところ、



を薦められました。本来の機能としては夏場に使う「蚊帳(かや)」ですが、全身を包むように効果が及ぶので、安心感と全身への効果を感じる人が多いそうです。

値段もこれ1つ買うだけなら手頃ですしおすし?



もっと!となったら奮発して、低反発マットもいっとく?(思いっきり値段上がりますがw)
  ↓
■シングル
■セミダブル
■ダブル


上記の低反発マットを使う場合、専用ケース(ようするにシーツ)があります。
  ↓
■シングル
■セミダブル
■ダブル

冬場は毛布を導入しても素敵かも。
  ↓
【上質素材で朝まであったか保温】ファイテン 星のやすらぎ ふんわり掛け布団&毛布敷きパッド セット【上質素材で朝まであったか保温】ファイテン 星のやすらぎ ふんわり掛け布団&毛布敷きパッド セット
()
ファイテン

商品詳細を見る

全部このシリーズで寝具を揃えるのは豪華だけど、そこまでしなくてもいいんじゃねえかなとは思います。

私個人は、そうだなー、今、枕カバーだけ導入してるので、あとはシーツだけ買おうかな。

なんていうかね、(あくまで一個人の感想ですが)

体内に溜め込んでしまった邪気が抜けて行く

ような実感があるんですわ。

超オススメです。

(ただし、科学的効能について保証しているわけではない点をご理解ください)
関連記事
スポンサーサイト