ユニバーサル・ペンデュラム ヒーリングセッションの感想9

いただきました。

昨日は、ありがとうございました。

ペンデュラムセッション、面白過ぎですね。

usamimiさんならではでしょうが、スペシャルオプションともいうべきリーディングのおかげで、ペンデュラムの恩恵を好きなだけ増幅して受け取ることが出来る感じです。

現在の状態に対してエネルギーチャージして貰えるだけでなく、その状況を鑑みて、この先それをどう転がして行くか意図する上で、非常に有益な情報が満載だったのは、とても有難かったです。

せっかく得た情報は有効活用するに限るというか、知り得たブロックはハントして、美徳は更に磨きをかける…という方向性で動くだけで、ビックリするほど勢いよく、望む形で変化の波に乗れそうですよね。

特にシータのセッションだと顕著な気がしますが、usamimiさんのペンデュラムセッションも、どれだけ受け取る意思を持って臨むか否かで、後々受け取る恩恵にも当然ながら大きな差が出るように感じました

今回は、現時点の自分の状態を客観的に知りたくてセッションをお願いしましたが、結論から言えば本当に本当に受けて良かったという感じです。

チャクラの状態、もっと機能していないだろうと予想していたので、正直意外でした。

以前よりかなり良くなっている自覚はありましたが、自覚している以上だったので、内心ビックリしながら聞くことが多かったです。

まぁ、以前が酷すぎたと言ってしまえば、それまでですが…。

おかげで「自分自身に対する認知のズレ」が存在することを、体験を通して理解することが出来ました。

現状は明らかに以前と変わっているのに、自分の認識だけがいつまでも以前のままであることで、「不必要な制約をかけ続ける」という現実を作り続ける…ってあるよなぁ、とも。

ホント侮れませんね、ペンデュラム。

本日は、一先ず御礼まで。


ありがとうございます。

ペンデュラムヒーリングは、あくまでも、肉体〜エーテル体らへんを基軸にした、エネルギー状態を診断&バランス調整していくものです。

そのなかで、バランスやエネルギーの流れがおかしくなっている箇所について、「どうしてそうなっているのか」を読み解き、希望者には口頭でお伝えするという体裁をとっています。

つまり、クライアント本人が

「え?〜〜を〜〜したほうがいいって?……いやー、私それ、解決したほうがいいにこしたことないとは思ってはいますけど、今更そんな課題に取り組む気がおきないです。もう疲れました。墓場まで持って行きます。今はべつに、日常生活で困ってないんで」

と否定しようが、「すくなくともあなたの肉体やエネルギー体はそう言ってませんよ」となるわけです。

逆に、クライアント本人が

「私、今、〜〜が〜〜だという問題を抱えているから、きっとエネルギー状態はぐちゃぐちゃだと思います」

と言っていたとしても、(どういう仕組みなのかはよくはわからないけれども)なぜかその人のなかではその悩みが肉体やエネルギー状態に悪影響を与えておらず、エネルギーの状態としては問題ない……ということもよくあります。

これはつまり、

優先的に解消すべきイシューを、本人の自覚とは別に、突きつける

という効果があると感じています。

また、その優先順位の基準として、

なによりもまず、物理的な肉体そして肉体に直接的に影響を与えやすいエネルギー体が健全かどうか

に基づいているというのがポイントかも。

スピリチュアルに傾倒して、超感覚ヒーリングメソッドなどもいろいろやって前向きに積極的に取り組む人ほど顕著なのですが、

頭でっかちで、重箱の隅をつつくようなマニアックな問題にこだわりすぎてしまう

という欠点があると思います。

もちろん、自分の意思やこだわり(固執?)のおもむくままにワークしたいだけすればいい、とは思います。

ただ、

なんのための(スピリチュアルなイシューを解消するという)ワークなのか

がここで問われてきます。

肉体の健全さとか日常生活がバランスとれてるかなんかどうでもいいから、とにかく霊的なさらなる探求をしたい……という人はもちろん、どうぞどうぞお好きなように、ですし、なにも私のペンデュラムヒーリングを申し込んでいただく必要もないと思います。

ただ、そもそもスピリチュアルヒーリングの1つの捉え方として、

あくまで肉体を持った人間として、この世界で、人間社会で、現実に生活をするうえで悪影響があるなら解消し、より霊的に強化することで恩恵が得られるならありがたく活用する

という視点があるよね、と思っています。

ペンデュラムヒーリングはまさに、この視点からみての、悪影響の有無、もしくはエネルギー的な増強により現実生活を良くしうるかに関わる癒しのメソッドです。

波動の高いスピリチュアルな存在を目指すだかの目的のために小難しい哲学談義に興じるのもいいけど、やっぱり人間、カラダと心の元気が資本だよねっ♪

という。

それだけに、普段からスピリチュアルなヒーリングメソッド各種を用いて自身のクリアリング等に積極的だからこそこの視点を見失っていた人に「原点回帰」としての気づきを与えるメリットもあると感じています。


ペンデュラムヒーリング、受けてみたい方は以下のバナーからどうぞー。
  ↓
uni-450x200.png
関連記事
スポンサーサイト