1.5度寝の効用

朝、目覚めたときの全身疲労。私これ、子供の頃から苛まれてました。よっぽど恵まれた生活を送った翌日でない限り、出ちゃうのね。

で。

ヒーリングエネルギー&能力各種を習得してから実践しているのが、1.5度寝。

完全にもう一度、寝入ってしまうのではなく、ヒーリングエネルギーを自分に流す瞑想状態、もっといえばトランス意識状態みたいなまま、そこで超回復を図るのです。

なので、ほんとに起きたい時刻の30分前に目覚ましをセットしておき、起きたらだいたい30分くらい、「起きてるんだか寝てるんだかわからない、ヒーリング状態」でまだ横になってるんです。

これが効くんだ。

シータヒーリングやレイキのように、流すのにコツ?慣れ?が必要な技法でのヒーリングがまだ無理ポなら、セラフィムブループリントみたいに、自分の意識状態がどうであろうと流れてくれるものを使うとベリグ。

皆さんもお試しあれ。

P.S
1.5度寝で寝入って遅刻しないように、正規の起きる時刻でも目覚ましはセットしておくとよいかとw
関連記事
