恐るべしペンデュラムヒーリング(ユニバーサル・ペンデュラム・ヒーリングセッションの感想)

いただきました。

昨日はペンデュラムヒーリングセッションありがとうございました。

セッション終了直後、中身の濃く、大変、大変有意義なヒーリングとなり「恐るべしペンデュラムヒーリング」という感じで受けるべくして最高のタイミングで受けたなぁと嬉しく思いました。
60分¥8,000は、安すぎです。

このヒーリングを受けるきっかけをセッション前に聞かれたとき、お伝えしたことでもありますが、シータヒーリングのセルフワークで癒し切れず悶々としていました。
まずはペンデュラムヒーリングでエネルギーを調整してみようと思い申し込みました。

各チャクラ&惑星のヒーリング&リーディングを細かく口頭で説明して下さったので、自分の現実に起こっている様々な出来事の本質が深く理解できました。
第三チャクラの「人格の分断」による障害、評価基準を見直すことや社交性のなかでの自己と他者のズレ(一番衝撃的でした^^;)、第四チャクラの「多様性を認めない」がゆえの思い込み、第七チャクラの「ご都合主義」によるエネルギーの乱れ。
そして、惑星レベルでのこの地球上で生活していくための間違った人間らしさや四層との契約があるっぽいこと、各惑星それぞれリーディングされ指摘されたことは、日常のなかで「あぁこのことだ、あの事だ!」と気付き、「だからだ!」と納得でき、苦笑するしかなかったです。

と、まだまだたくさん見直した方がより良い方向に進むであろうポイントがペンデュラムとシータヒーリングの融合によってもたらされました。

これから、ワークしつつ、より自分の人格&エネルギーを統一していきます。

素晴らしいヒーリングセッション本当にありがとうございました。

これからの益々のご活躍応援しています。


ペンデュラムヒーリングは、本来の目的でいうと、「エナジーペンデュラムが発生させるヒーリングエネルギーを流す」というシンプルなもので、こちらがセッションで提供する「本サービス」になります。

あくまで、セッション中に伝える言葉は、「おまけ」です。
美容室で髪を切るときで例えるなら、本サービスは「髪をカットすること」であって、「美容師さんとのおしゃべり」はおまけですよね。それと同じ。

「べつにおしゃべりなんかしたくないし、話なんか聞きたくないよ(だから黙ってエネルギー流しとけよ)」

というお客様には、話しかけません。お選びいただけます。

ただ、「何か観えたら言ってください」というお客様であっても、ヒーリングしている最中にその方のエネルギーをリーディングして観えてきた内容を話す際、あまりにズバズバ当たると、人によっては怖く思ったり、あるいは欠点を指摘されたときに本人がそれを認める準備が整っていないと怒ったり傷ついたりします。
単純に、自分でその問題を解消する方法(自分で習得したヒーリングメソッドなど)を知らないと、指摘されたところでどうしたらよいかわからないということもあるでしょう。
あるいは
「わかった!そうやって人の悪いところを指摘して、次のセッションも申し込ませてさらに金を稼ごうって魂胆ね?」
というような邪推をされても癪ですし(←癪ってw)。

なので、

「どこまで細かく、深く、厳しく言いましょうか?」

と、セッション前にクライアントの方に確認をとることにしています。

今回、感想をくださった方は

「観えたものはそれがなんであれ、すべて言ってください。コメントの内容も、『もっとも厳しく』お願いします」

とおっしゃってくださったこともあり、ご要望にお応えした形でした。

役に立ったと感じてくださったなら幸いです。料金が安すぎとまで言ってくださって!!

ただ、言ってるこちらでも

「ちょっと、ここまで厳しいコメントなんかされたら、耐えられないんじゃないかなー?」

と心配になりながらコメントするほどの厳しさでした。よく受け入れられるなぁ、と感心も尊敬もします。
(図星なことを指摘されればされるほど『いいえ!絶対に違います!あなたの言ってる指摘は見当外れもいいところです!』と全否定して拒絶するブロッククィーン&キングたちに爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいくらい)

ただ、自己弁護のようですが、このセッションでは「凹んだ」とか「落ち込まされた」、「傷ついた」と感じたというよりは、

「自分で『そうなんじゃないかなぁ?』と思っていたことが、プロの方に観てもらってそのとおりだとコメントもらえたので、『あぁ、私の直観は間違ってないみたいだ』と思えてよかったです」

というような、安心をもたらしたり、前へ進むたい方の背中を押すような、サポート的な感想を持つ方のほうが多い模様(←書いてて、ほんとに自己弁護っぽすぎて笑えてきたw)。

コメントの厳しさも、カレー屋みたいに何段階にも分けてますので、甘口が好きな方でもエステ感覚で楽しんでいただけると思います。

ってなわけで、「受けてみよっかなー」と思った方はご依頼ください。
 ↓
uni-450x200.png
P.S
ほんとに値上げしようか知ら……。
関連記事
スポンサーサイト