戦争のような毎日から解放され……。(アバンダンティア・アバンダンスレイの感想)

ご紹介します。(匿名での掲載許可をいただいております)

同居しているお母様との確執に悩む境遇のなか、(掲載した感想にも書いてあるような経緯を経て)アバンダンティア・アバンダンスレイのアチューンメントを受けてくださった方です。

2回に分けて感想を送ってくださいました。

■1回目(アチューンメント翌日にいただきました)

昨日は本当に何もせず、ゴロゴロと怠け者の一日を過ごしました。
ごはんもあまり欲しくなくて、お水を飲んではオレンジやキーゥィなど果物ばかり食べていました。
これ、どうなるんだろう…と不安でしたが
usamimiさんのメールで、大丈夫なんだ!
と安心できました。
(usamimi注:このメールをいただく前に『だるい感じだけどちゃんとエネルギー受け取れたでしょうか?』というメールをいただいており、『大丈夫です』という旨のメールを返信していたのでした)

そして、自分ではよくわけがわからず終わってしまった20分間も、
確かにエネルギーを受け取れていたんだとわかって
すごく嬉しくなりました。

でもやっぱり不思議です。
お会いしたこともない人から、遠く離れた私に
凄いエネルギーを送ってもらえるなんて…
何かやっぱり神業です。

最近、不思議な事がよくおこります。
笑わないで読んで下さいますか。
何がきっかけだったかよく覚えてないのですが
私は『大天使ミカエル』の存在を信じていて
本当にどうしようもなくなった時に
『ミカエルさん、助けて下さい。私にお力添えください』とお願いしたら
思わぬ形でするするっと事が運び、その問題がうまく解決するんです。
『もう、ほんとにありがとう!ありがとう!』
っていう感じです。
usamimiさんのホームページに辿り着いたのも色々過程があって
それを振り返ると結局ミカエルのおかげ…?
という気がするのです。

それから、usamimiさんのアドバイスにあった、『せかせかバリバリ「頑張る」感じや、息切れするような生き急ぎ?をすると、かえって豊かさの波動から逸れてしまう印象』
というのが今ではわかるような気がします。
(usamimi注:アチューンメント完了しました通知メールに、追加コメントとしてそう書いて送ったのです)

友人とか同僚が言うには、私のお金の使い方はおかしいんだそうです。
『これをやりたいと思ったら、もうやっとる事しか頭にないやろ?
もう即やれるように動くやろ?
決めてしまってからお金の段取りしとるやん!
普通は逆やろ
お金の事だけ違うで!
何をしでかすかわからん!無鉄砲やん!
見とってハラハラするわ!普通はあり得んわ』
『え~そんな事言うとったら、何もできんやん!』
と言い返したものの、ずっとそれが当たり前で生きてきたから、
みんなそうだと思っていました。
それもお金が貯まらん原因なのか…
と反省しております。

あるヒーラーの人を通じてミカエルが言うには
『収入をもっともっとあげればいいんだ。収入が少ないのは、君自身が自分の仕事を安く見積もり過ぎているんだ』
という事でした。
そう言われてもなあ…
『仕事に誇りをもって、常に勉強し精一杯の事をやっていれば、お金はあとからついてくるだろう』
と仕事に対しては、そんな観念を持っていましたし、
何よりも仕事優先で、20代30代は深夜まで働くのも当たり前で
好きな職種なので全然苦になりませんでした。
そういう事とも関係して
『アバンダンティア』のアチューンメントの練習、どうやってやればいいのかと考えてしまいます。
自信がつくまで何回も練習したいけどusamimiさんからいただいたマニュアルを無料で渡してしまってもいいのかなあ…
と思うし。
そんな事を言って逃げていても始まらないし。
大変なものを受け取ってしまったんではないか
軽はずみな事をしてしまったんではないか
ともう嫌になるくらい女々しく
覚悟を決められないでいます。
もともとはセント・ジャーメインの事が知りたくて…
(理由はわかりません。
今年にはいって、やたらと『無条件の愛』という言葉が心に残って…)
検索をかけてusamimiさんのホームページに辿り着いたのに
『もっと収入が…』
と安易にそちらを優先させてしまいました。

そんなこんなで
usamimiさんのヒーリングを受けたくなりました。

母親との確執を手放して、自分の人生の目的に向かって踏み出したいのですが
どこに向かっていけばよいのか迷走している状態です。
長くなりましたが
よろしくお願いします。



他人事のようですが、
「アバンダンティアのアチューンメントを受けるにも、人それぞれいろんな事情があるのだなぁ」
と思いました。

そして……。

■2回目(1回目の感想から2週間ほど経ってから届きました)

先日はアバンダンティアのアチューンメントをありがとうございました。
今思うと、わたしにとっては、がつんと衝撃的な体験でした。

アチューンメントを受けたあと、わたし自身は全然変わってないのですが
母親が変わりました。
暴力がなくなりました。
それまではすぐ切れて、悪態をつくか自分放棄だったのに、
なんだか前向きになったような気がします。
なので、わたしも戦争のような毎日から解放され、心穏やかに過ごせるようになりました。
わたしの人生から母の暴力が消えるなんて
こんな嬉しい事はありません。
やはり受けてよかったです。
ありがとうございました。
経済的には今が人生最大のピンチですが、
でも心安らかです。
あまり不安を感じません。
何があっても『なんとかなるよ』みたいな根拠のない自信が…。



すげー。

アバンダンティアというとすぐお金のことを思い浮かべる人が多いと思いますが(そしてお金も間違いなく豊かさの1つですが!)、スピリチュアルな豊かさは、ただ単に大金があるだけというのともまた異なる(というか、それよりスケールが大きい?)、幸福感と豊穣さに彩られた安堵のニュアンスが大きいと感じます。

ギスギスせかせかオドオドビクビクしないで、ゆったりとして快適で、かといって怠惰や無気力というのでもなく精神は澄み切って研ぎ澄まされていて頭も心も体も活性化されていて。

そしてその在り方を自分自身がしていることが磁石のように働いて、さらなる豊かさを引き寄せて……。
(個人的感想ですが、惹き寄せられてきた『さらなる豊かさ』がお金でない場合に、本人がそれ(友人からの暖かい気配りだったりと、目に見えない豊かさの形もろもろ)を豊かさだと気づかずに『要らね』と意思表示してしまうと、豊かさの増幅連鎖がピタッと止まってしまう印象)

豊かさという単語とは直接、イメージのうえでは関連性がないように感じる人も多いのだと思いますが(私もそのうちの1人でしたが)、豊かさという波動のエネルギーは、ギスギスした争いや、虐待されている状態から生まれる波動のエネルギー各種を退けます。

つまり、豊かさエネルギーで満たされると、偶然の不運(たとえば電車の人身事故シーンに遭遇して悲惨な光景を見てしまうなど)にも遭遇しなくなりますし、自分を虐待されているような(≒神の一部としての自分を最大限に尊重されているとはいえないような)状況にも陥らなくなります。

アバンダンティアのエネルギーを受けることは、単にお金だけでなく、人間が幸福だと感じる諸々に良い影響を与える


といえそうです。

感想掲載を快諾くださった方ありがとうございました。


アバンダンティア・アバンダンスレイのアチューンメントを受ける際にはコインが1枚、必要となります。

せっかくなら、形やデザインもお気に入りの記念コインを、そしてできれば、錆びる心配のない「金貨」を使いたいと思いませんか?

そこでオススメなのが、「泰星コイン」。

とびっきりの1枚をまずゲットして、それにアバンダンティアのエネルギーをエンチャントするのも、いいんじゃな〜い?
関連記事
スポンサーサイト