基礎DNAセミナー(2013/4)&応用DNAセミナー(2013/5)の感想いただきました

ので、匿名でご紹介。別のインストラクターで初受講した方が、私のところで再受講してくださいました。

これまで、usamimiさんのブログやツイッターを見ていて、使いこなしていてすごい!とは感じていましたが、セミナーを受講して改めて、シータヒーリングを理解している、自分の生活にもちゃんと活かしている人だと思いました。そのためか、アドバイスも具体的で日常生活に使えるものが多くて、すごく参考になりました。また、ワークによっては、高度な事を要求されてるなぁと感じることもありましたが、「楽しんでやろう☆」というスタンスで事前に色々アドバイスしていただいてからのワークだったので、なんとかできた気がします。

私は再受講でしたが、基礎応用のどちらも、前回何を聞いていたんだろうというくらい気づかされることが多かったです。だから、何となく理解していた理論やワークについても、やっと腑に落ちた感じがします。
特に、基礎のマニフェストの項目では痛いとこ突かれたな~と思いました。テキストには、ポイントとして1番最初に「自分の現実は自分が創造しています。~」と同じ文を3回も書いてあって、3回目には!まで付いてました。それなのに初回は「現実は自分が創ってるって、なんか聞いたことある。大事なんだ。」ぐらいの気持ちでした。全然わかってなかったー。解説を聞きながら、初回受講からの自分を振り返って反省、反省です。そりゃー、これだけ強調するよって苦笑いです。セミナー受けてからも他人や環境のせいにしてたなぁ、と。これからはどんな時でも自分が創造していることだけは頭の片隅に置いておかなきゃと思いました。

そして、今回のセミナーや実践会を通して自分が色々と変化&解放されたようで、応用が終わってから家に帰るまでの間に豊かさを実感する出来事がいくつもありました。金額にすると、すべて合わせても2000円にもならないことだけど、自分は愛されている、愛されるにふさわしい存在なんだよ、というメッセージを色々な人を通じて受け取りました。なので、その夜は深いところまで満ちたりた、幸せな気持ちで眠りにつくことができました。今でも思い出すと温かい気持ちになります。

また、このセミナーを受けて、シータヒーリングを通じて分かった真実についても考えました。真実は知れば知るほど、疑問や不安が解消されて安心するものばかりでした。このヒーリングを知るまでは不安になったり悩んだりした時にどうやって解決できるのか分からなくて諦めていたけれど、もうそれをしなくていいのが嬉しいです。私の中でサクサク最善に変わるジャンルもあれば半歩進むのにやっとのジャンルもありますが、自分は確実に変わってきました。まだまだ上昇してる、波に乗ってるという実感はないけれど、自分の望んでいる方向に進めるようになってきました。シータヒーリング楽しいです!

これからも、シータヒーリングを活用していきたいと思います。この度は素晴らしいセミナーを開催していただいてありがとうございました。心から感謝しています。


楽しくなければシータじゃない!!……を地で行ってくださったようでなによりです。

ビリーフワークでなくても、日常を便利に素敵に生きるためのツールとして使えるところが今回のセミナーでは強調されましたが、そこらへん、使いこなしていっていただけるとなによりですねー。

ご参考までに。
関連記事
スポンサーサイト