マイティガードのモニターさんから感想いただきました2

ので、紹介します。

今回はモニターに参加させていただき、ありがとうございます。
以下、マイティガードを使ってみての感想になります。

自宅にて、すぐ近くで道路工事が始まったので起動させてみたところ、
音は相変わらず聞こえてくるのですが、明らかに聞こえ方が変わり、
自分がその音を聞いてイライラする要素をフィルタリングしてくれているようでした。

次に久しぶりの長時間の買い物、という状況で時間を設定して起動してみたところ、
以下のような体感がありました。

①始めに入ったお店では、『これを買う』と決めていた物のみ購入
(いつもはこのお店に入ると(周囲の想念も手伝ってか)その日買わなくても良い物まで買ってしまうことが多かったのです)

②他の数件のお店でウィンドウショッピングを集中して楽しむことができた
(店員さんがほとんど話しかけてくることがなく、話しかけてきたとしても私が一言返せばそれで解放してくれるので自分の意図が相手に通じやすいように感じました)

③どのお店に入っても店員さんの応対がとても心地よい
(状況に応じて自分が感じる必要がないものをシャットアウトできるようです)

④品定めをしている際に真後ろで大きなくしゃみをされて不快に思ったのですが、時計を確認するとちょうど設定時間が終了していました

あと、副次的効果になるのかわかりませんが、自分の中の雑念が消えて行くように感じ、
入荷まで2週間程かかるといわれていたものが数日で手に入ったり、
『こんな風に人と関わりたいな』と思っていたことがそのまま体現できたりと、
自分にとって必要な物事がスムーズに現実化しやすいように感じたのですが、
かと言って、いつも快適で何でも叶う魔法のツールと捉えるのは違うと思いましたし、
思考の重要性も再認識させられました。

通勤電車内やオフィスで起動した際にどのように感じるか、が一番気になっているので、
ゴールデンウィーク明けに早速実行したいと思います。

以上、ご報告申し上げます。


以上のようなモニターさんからのフィードバック(ここに記載していない方からの感想も口頭やメールで寄せられてきています)を検討した結果、マイティガードは正式メニュー化しました。

ホームページには記載がありませんが、希望する方には提供しております。
受け取りのための条件は特にはありません。
(が、『なんかよくわからないけど、いいことあるのかな』的な状態の人だと、いつ何がどう効いているのかはよくわからないかもしれませんのでその点はご了承ください)

料金は77777円です。

希望される方はメールもしくはPC表示時のブログ右段にあるメールフォームからご依頼ください。
関連記事
スポンサーサイト