シータヒーリング基礎DNA講座(2013/4)の感想いただきました

許可いただきましたので匿名で掲載しまーす。

もともとセッションなどでお付き合いはあったものの、私のセミナーに出席するのは初めてという再受講生の方から寄せられた感想です。

こんばんは。
昨日はありがとうございました。
usamimiさんはどんなセミナーを開催しているのか、ずっと興味があって
今回ようやく受講させていただくことができました。
テキストや書籍にはっきりと説明されていない事柄について
シータヒーリングを理解して、使いこなすための解説をいくつも聞くことが出来て
ありがたかったです。

シータヒーリングで使用されている語句で、自分でも使っていたけれど
その意味をしっかりと把握していなかったものについて(創造主の定義と観点のこと、ブロックという言葉など)
理解が深まったことで、シータヒーリングについての理解も深まったと思います。

それから、usamimiさんが一人のシータヒーラーとして自分の人生を創るのに
シータヒーリングをどんな風に使っていて、どんな効果がでているのか
どういう心構えて毎日を生きているのかについての生の声を
シェアしてくださったことも受講させていただいたことの恩恵でした。

シータヒーリングを使いこなしている人のお手本を見せていただき
それを自分も選択できるし、そのような使い方をわたしもしていこうと思いました。
今まで細かくマニフェストして叶ったどうか、確認しようせず、流れに任せることが多かったのは
現実は100%自分が創っているということを受け入れたくなかったのかなとも思って
今回のセミナーではこの部分を何度も強調されたので、
自分の人生は自分で創るしかないのだと観念しました。
シータヒーリングは素晴らしいツールなのだと、改めて認識した時間でした。
ありがとうございました。


参考になったら幸いです。
関連記事
スポンサーサイト