基礎DNAセミナー(2013/4)1日目&基礎書籍勉強会の感想いただきました

掲載します。

先日はシータ基礎セミナー1日目と書籍勉強会、どうもありがとうございました!
とても楽しく、あっという間の一日でした。

ほかの参加者の皆さんがお出来になる方ばかりで、さくさく進んでいって、私一人あっぷあっぷ状態でしたが、この一日だけでも色々と気付いたことがあり、大変有意義な時間を過ごすことができました。

それにしても、セミナーも勉強会も、みなさんとてもいい方ばかりですね!
基礎セミナーを再受講される方って、できないから再受講するんだと思っていたのですが、皆さんはお出来になるのに、もう一度基礎から学びたいというその真摯な姿勢に感銘を受けました。
なんてハイレベルなんでしょうか・・・。
人間的にもとても素敵な方々だったし、それは元々そうなのか、クリアリングが進んでいるからなのか、その両方なのかわかりませんが、こんなにすごい方達が一堂に会している場に立ち会ったことがないので、ただただびっくりというか、そんな中に私が混じってていいの?と、ともすれば泣いちゃいそうに辛い状況かもしれないのに、案外と平気な自分にもびっくりでした。

usamimiさんに教わることができて、よかったな~と思います。
たぶん、タイミングもよかったんだと思います。

ほかのインストラクターさんで、初受講をその人から受ければ、再受講は永久無料!というところがあって、usamimiさんを知る前に、そこの説明会に行ったことがあるのですが、私はそこで受けなくてよかったです。
チャネリングやヒーリングって、「やる」とコミットすることが大切だけど、再受講永久無料だったら、私はどこかで甘えてしまって、きっと強くコミットすることができなかっただろうと思います。
そして、そこに来ている再受講生も、できない人が多いかもしれない。
それを見て、みんなこんなものなんだと勘違いしてしまいそうです。

それで、自分にとって最高最善なインストラクターさんに出会わせてくれ!と願っていたところ、usamimiさんのブログに出会って、次のセミナー開催予定を問い合わせたら4月頃というお話で、当時は「そんなに先なの~?!」と、長く感じたものですが、待ってよかったです。

たぶん、待たずに受けていたら、1日目終わってこんなにポジティブではいられなかっただろうと思うのです。
待ってた間に、チャネリングの本を読んだり、練習してみたり、エネルギー感度を上げる練習をしたり、usamimiさんのセッションを受けたりできたので、「やると決めて練習を積めば私でもできる!」ということを信じられるようになりました。
だから、最初からできなくても落ち込まないでいられるのかな、と思います。

usamimiさんのおっしゃるように、ほんの少しでもできたことを評価することが大切ですね。
私はハイアーセルフとチャネリングできたことが、たった2回だけありまして、そのとき最初に見せられたのが、みかんだったのです。
最初は雑念だと思って無視しようとしたのですが、どうしてもみかんが離れない。
しかたなく「じゃあいいよみかんで。これに何の意味があるの?」と聞いていったところ、最終的には愛情あふれるメッセージをいただき思わず涙してしまったのでした。
そんなことがあったばかりなので、usamimiさんがセミナーで「みかんとリンゴ」のたとえ話をされたときは、「うお、これはまさに、私の実体験と同じじゃん!」と思って、とても理解しやすかったです。

少しでも何か感じたりしたことは、思い切って勇気だして言うことが大切だとおっしゃっていましたが、本当にそうですね。
正解を求めないこと。
それがわかっていても、なかなか難しかったのですが、次回からは失敗を恐れずに、妄想かもしれないけど、練習なんだし、どんどん口にしていきたいと思います。

そういえば昨日は病院の待ち時間中に7層に上がる練習をして、自分のハートチャクラを視ようとしたら、ぽかっと扉が浮かんでいるのが視えたのです!
「キターーーッ!」って感じでした。
この扉の向こうに、ハートの聖なる空間とか、なんかそんな感じの未知なる領域があるのかしら?
と、わくわくドキドキ期待で胸が高鳴りました。
しかし同時に、「怖い!行っちゃダメ!」と強力に引き止める意思を感じて、その先に進むことができませんでした。
超がっかりです。
これがブロックなのでしょうか。
「霊能力者は悪だ」とか「プラクティショナーになったら殺される」とか思ってるらしいので・・・。

これまで、そういうわけわかんないブロックとか、ルシファーとの契約の話とか、他人事のように見聞きしていたのですが、自分にも何かしらあるんですね。新鮮です。人って面白いですね。
普段自分で意識できている部分以外に、知らない自分がたくさんあるんだな~って実感させられました。


シータヒーリングの本も、セミナーに間に合うように超急いで斜め読みしかしてないので、これからもう一度、ラインを引きながら、ちゃんと読み込んでいきたいと思いました。

あ~でも、体内霊視のときは、予備知識なく参加した方がよかったかも~と思ってしまいました。
肝臓とか腎臓とか言われると、『人体解剖図』のカラーイラストが頭に浮かんじゃって、いやいやそれじゃなくて、みたいな。。

そういえば書籍勉強会で出会った○○○さんとは、住まいが徒歩圏内のご近所さんで、勤め先も同じ業界だったのです!こんなふたりが隣どうしの席になり、ペアを組むってどういうこと?シンクロにもほどがあるぜーッと盛り上がってしまいました。
そんな素敵な出会いの場を設けてくださったusamimiさんに感謝です。
どうもありがとうございました!

それでは、今週末も楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。


なんか、もろもろミラクルが起きてたみたいですね。

ていうか、他の人がすごくて……と恐縮しているわりには、しっかり練習してハートチャクラ観られるようになってるじゃないですかー!!という。

あと、みかんとリンゴの例というのは、たまたまセミナー中に創造主から「この例で説明するとよい」と降りてきたことで、まさか受講生のなかにその例えで説明されることがドンピシャだと感じる人がいるとは思いもしませんでした。
(具体的にどういう説明だったかは、興味ある方はセミナーや実践会のとき、質問してくださればお伝えします)

この方はコメントの途中にあったとおり、超感覚的なものと知り合って、シータヒーリングを知って、それからセッションを受けたりセミナーを受けることを検討したりというプロセスがゆっくりしっかりしてるんです。慎重に、あれこれ思いめぐらせたうえで決意しているんですよね。

この、迷いだったり、別の選択肢を検討したりという流れは、まさに今、シータヒーリングの基礎DNA講座を受けようかどうか思案している人には、参考になるところ大!なのではないでしょうかね。



まさに現在、シータヒーリング基礎DNA講座が進行中で、4/27(土)に2日目、4/28(日)に3日目が開講されます。

1日単位の再受講(料金は7500円/日)を受け付けておりますので、興味ある方はご連絡ください。
(もちろん、初受講が別のインストラクターでも結構です)

また、27日(土)の夜(18~21時)は、「いつペアワークするの? 今でしょ!練習会」も予定しておりますのでよかったらお越しくださいませー。
関連記事
スポンサーサイト