【4/21(日)18:00〜21:45開催】書籍シータヒーリング(基礎)勉強会

標題のとおりの告知エントリーです。

書籍「シータヒーリング」のなかで触れられているがシータヒーリング基礎DNA講座テキストでは割愛されている(or省略、簡略化されている)トピックをおさらいすることで、シータヒーリングの基礎の理解をさらに高めましょうという主旨のイベントです。

なので、書籍シータヒーリングに書いてあることはすべて読んで頭に入って心でも理解して実技で活かせている、という自負がある方には全く出席する必要性のないイベントです。

逆に、講座の受講時はなにかと限られた時間のなかでカリキュラムの消化に追われ、理論面などの理解があやふやになっている方。
書籍は読まなきゃと思いつつなんだかんだいって目を通しきれてない(1人で読むとブロックのため眠くなったりしてどうしても読めない?)方。
読んではみたものの、この記述をシータヒーリングの理解にどう結びつけて捉えればいいのかが今ひとつ腑に落ちてない方。

……などには、そこそこ(以上?)有益なイベントになるかと。

以下、イベント概要です。

日時:4/21(日)18:00〜21:45

場所:東京都杉並区(会場は参加者に直接お伝えします)

料金:5600円(※ただし同日の朝から開催されるシータヒーリング基礎講座受講者は0円!)

持ち物:ご自分で所持するシータヒーリングの書籍(日本語版でも英語版でも可)

内容:
uasmimiが用意するレジュメに則して、「テキストには載ってないが書籍に記載されている重要トピック」を講義形式で解説していきます。

(注:皆さんが持参する書籍は日本語版で結構ですが、usamimiはヘイハウス社刊の英語版を使います(講義も解説もレジュメもすべて日本語に訳しますのでご安心を)。基本的には日本語版と同じ内容のはずですので、日本語版を読んでもわからない箇所を確認するなどにはもってこいかもしれません)

受講生がブロックを持っていそうな箇所などについては、その場でそのブロックの解消に有効な感覚感情の呼び覚ましや補足説明、ブロックの土台につながる掘り下げのヒントなどを臨機応変にアドリブで挟んでいきます。

ペアワークの時間は特段、設けませんので、気になる箇所はご自身でメモをとるなどして、後日の解消に向けての下準備をするとよいかと。
(時間に余裕ある方は、21:45の解散後に有志でどこか喫茶店などに張り込んでガッツリとワークするのもいいかも!)


申し込みはメールもしくはブログ右段のメールフォームからお願いします。
関連記事
スポンサーサイト