ヒーリングセッションの感想いただきました

匿名で紹介します。

先日は長い時間、お世話になりましてありがとうございました。

帰りはスムーズに駅まで行く事が出来ました。

お礼をお伝えしたくて、帰りの電車の中でメールを打ち始めていたのですが、とにかく眠くて駄目でした。

結局、土、日、月、と本当に眠ってばかりで驚きました。

土曜日に、尋常でない眠気に、「好転反応」の事が思い浮かびました。

そうなのかな、と思います。

シータヒーリングですが、まずは色々とても興味深かったです。

そんな事が分かってしまって、そんな事が出来るんだ・・・って、驚きでした。

例えば、「悪魔」だった過去の、お金についての契約が有ったっていう事が分かって、それを解除出来るって・・・、凄いです。(過去に悪魔だったというのは、結構有る事なのでしょうか・・・?)

お金については、まだまだ何か縛りが有りそうな気がしていて、何とも言えないのですが、もう少し自分なりに自分のお金の使い方や、お金を取り巻く状況をよく振り返ってみたら、何か気付く事が出て来るのかもしれません。

「シスター」だった過去というのは、以前指摘された事が有ったり、自分の中でも「シスター」的な生き方に憧れる部分が有ったので、とても納得でした。

シータヒーリングはとても魅力的な自己探求ツールなのだという事が、今回のセッションでよく分かりました。

後、うさみみさんが、全体を通してとても丁寧に説明して下さったり、進めて下さったりしていたので、戸惑わずに流れに乗って行く事が出来ました。
ありがとうございます。

体験している時は、一生懸命だったのでさらっと流れてしまっているように思う事が多かったのですが、録音データを改めて聞いて、細部に渡って深く追体験をする事が出来ました。

録音がきちんとされていて、本当に良かったです。

私にとっては、有るのと無いのでは大違いでした。

「シータヒーリング」そのものが、どういう物なのかが、よく掴めて分かりますし、問題についてフォーカスして、掘り下げていく流れがとても分かりやすいです。

「シータヒーリング」って不思議ですね。

今後もっと深く知って行きたいと強く思いました。

録音を聞いていて改めて感じた事は、うさみみさんがとても誠実で思いやりがある方だという事です。

ヒーリングを通して、とても前向きに、そして気楽な気持ちにさせて頂きました。

お話もとても上手でいらっしゃるので、単純にお話を伺っているだけでも楽しかったです。

録音で、自分の声を聞いて感じた事は、声に乗っているエネルギーがあまり良くないな、という事です。

辛い事や、嫌だと感じている事を話したりしているので、仕方ないのかもしれませんが、とても神経質な感じで、自分ではそんなつもりが無かったので驚きました。

録音を繰り返し聞く事によって、色々な気付きを得たり、理解を深めて行こうと思っています。

私にとって、録音の聞き直しが重要なのは、聞く度に癒されていく事と、クリアリングが再確認出来る事、後うさみみさんのおおらかなお話のお陰で自由な気持ちになれるから、です。

ヒーリングで少し希望が見えて来たように思えます。

悩みや悲しみが尽きず課題はてんこ盛りですが、少しずつやって行きますね。

とても寒い毎日ですので、うさみみさんもどうぞ御体調にお気をつけてお過ごし下さいませ。


録音した内容を何度も聞き直すのは勇気が要ることだと思うのですが(だって、嫌なことを見つめて話している自分の話し声や、それについて耳が痛いかもしれない指摘をする私の言葉を繰り返し、聞くわけですから)、それを

聞く度に癒されていく

と言ってくださるのはありがたいことです。

声芸(と呼べるレベルかどうか怪しいですがw)に精進しててよかったー。のかな。
(確かにね、いわゆるスタジオとかでギャラをもらって放送用の仕事をする以外にも、持ってる技ならどんなトコでも活かせばイイ!よね)
関連記事
スポンサーサイト