ヒーリングセッションの感想いただきました

匿名で掲載します。

仕事に対する行き詰まりを感じた方からの相談でした。

お世話になっております。
昨日はセッションをありがとうございました。

skypeごしに話される内容が
「私の仕事している様子や、
チームメンバーやお客様の困惑ぶりを
どこかで見ていらしたのかしら」というくらい、
今の自分の状態とぴったり合っていました。
後から思い返して、
私からほとんど説明をしていなかったことに気づいて
驚きました。

世の中に対する甘え、
謙虚さを装う裏で実は
人に最大限の奉仕を要求していたということ、
力不足や意識の低さが
もうごまかしきれない地点まで来ているということなど
伝えていただいて本当にありがとうございます。

この機会を最大限に活かして
自分を変えていくきっかけにしたいと思います。
理解できるよう言葉を変えながら丁寧に教えていただき
ありがとうございました。


ざっとセッション内容をまとめると、自分が感じる不満やモヤモヤのほうばかりに意識を向けており、客観的に「自分という人材が、同僚や会社からみて、役に立っていると思ってもらえているだろうか?それだけの評価を得るだけの貢献を出せているか?」と考える視点を持っていないという点が問題点として浮き上がってきました。

会社は「役に立つだけの仕事をしてくれる」ということを信じて人を雇っているのであり、給料は「仕事をしてくれた分に対する報酬。あくまでも、無条件に人を養い、お小遣いをくれるパトロンではない」……という、ある意味ではお説教のように聞こえても仕方ないことをお伝えしたのですが、受け止めてくださってなによりでした。

感想のなかに「私からほとんど説明をしていなかったことに気づいて驚きました」とありますが、言葉で状況説明をしてもらわないで霊視した内容が事実と合致しているのを知ると、私としても霊視内容がデタラメじゃないんだなぁと再確認できて心強いです。

ご紹介までに。
関連記事
スポンサーサイト