水晶への魂のブループリント転写サービス感想27

魂のブループリントの波形を水晶に入れる」というサービスをご利用いただいた方からの感想です。
Celestie.jpマテリアルでご購入いただいたクリスタルにエネルギー封入の祈りを込めさせていただきました。

お世話になっております。
10月に魂のブループリント入り水晶のペンダントヘッドを購入しました。

すぐに感想のメールをお送りしようと思っていたところ、
あまりにもいろいろなことが起こり、
感想をお送りするタイミングが年の瀬になってしまいました。

到着後、水晶を毎日身につけていましたが、
それからは「調整の日々」という感じで、ひたすら物理的、肉体的、精神的に
デトックスが起こりました。
これまで無理していたことや、心の奥底に溜めこんでいたものが
どんどん浮上してきて体調を崩したり、考え方が変わったりしていきました。
不要なものはどんどん自分から出ていって、必要なものがやってくる感じです。
私の場合は「ガツンと来たー!!」という感じですが(それだけ無理をしていたということなのですが・・・)、
魂のブループリント入りの水晶の調整力に驚いています。

いろいろなことに気づかせてくれた、この水晶に出会えて本当によかったです。
もっと早くに出会っていれば・・・、とも思いますが、
自分にとって最善のタイミングが今だったのだろうと思いました。
これからも肌身離さず身につけていこうと思います。
どうもありがとうございました。


想念のデトックス、わりと起こるみたいですね。

有益だと感じていただけたようでなによりです。



P.S
「魂のブループリントを水晶に入れる」のサービスは、以下のショップで水晶を購入していただいた方に無料にて提供しておりますのでよかったらどうぞ。
  ↓
PA01112091.jpg

  +

お手持ちの水晶(どんな形・サイズのものでも大丈夫です)に魂のブループリントの波形エネルギーを封入する「エンチャントメント」サービスも始めました!
関連記事
スポンサーサイト