水晶への魂のブループリント転写サービス感想26

魂のブループリントの波形を水晶に入れる」というサービスをご利用いただいた方からの感想です。
Celestie.jpマテリアルでご購入いただいたクリスタルにエネルギー封入の祈りを込めさせていただきました。

先日はブループリント波形いりペンダントトップをありがとうございま
した。

初めて見た瞬間に、これわたしのものだ☆ と思いました。
ペンダントトップ自体も本当にぴったりのものをご紹介くださって、あ
りがとうございました。
普段ペンダントはつけないタイプだったので、今では毎日つけているの
が不思議なくらいで、やっぱりただのお気に入りアクセサリーとは全然
違う
なあと思います。

コンパスのように魂の行くべき道を指し示す~と伺っていたのですが、
わたしには、カーナビのような指し示し方で、はずれたときのやかまし
さに対抗する方が大変~な感じ
でした。

それまでの日々が、道草というか迷い子というか、放蕩息子というか(
苦笑)相当ゆらゆらしていたので、コントラストが際立って感じられた
のだと思います。

なので、最初の頃はそのあまりの強力さに対抗するには!?はずすしか
ない、みたいなエゴも働いてたのですが、別に対抗しなくても大丈夫と
エゴもわかってきたらしく、今では安心して仲良くやっています。

一日の充実度が増したというか、道がはずれているのではないかという
訳のわからない不要なあせりがなくなって、それだけでもずいぶんネガ
ティブ要素が減るようです。


そのうちに、魂の行き先が観えそれにそって行動する生活習慣をつけて、
つけるもはずすも自由にできるようになりたいなあ、と思っているので
すが、今はしばらくこの恩恵を楽しくありがたく受け取ろうと思ってい
ます。

ありがとうございました。

感謝をこめて


人生のカーナビってすごいっすねw

この方の感想にもありますが、人は自分のなかに霊的に成長したくないというエゴを誰でも抱えています。
それが、いろんな方面での「怖れ」につながっていきます。
(ある意味、スピリチュアルなものを「怖れる」人がいるのも、こうした動機によるものでしょう)

こうしたエゴは、自分を本来なら高めてくれるもの、生まれる前に人が設定した神聖な計画の遂行に寄与するものを

「間違っている。怪しい。信じちゃ駄目。そっちに行ったらとんでもない目に遭う」

と、全力で100%の確信を持って否定します。

エゴは、「絶対に真実を言わない」という性質があるので、どっかしっか必ず間違ったことを「これが絶対に唯一、正しい!」と主張してくるんですよね。

ある意味、このエゴの性質を掴んでしまえば、自分のなかのエゴが騒いでも、まるで庭の犬がまた吠えたみたいに

「ああまたエゴが間違ったことを正しいと言い張ってる」

と受け流せるんですわ。

ただ、そうなるまでには、エゴの誘惑や脅迫を「否!」と振り切ってエイヤッと行動に移すのは至難の業。
とっても勇気が要りますわな。

そのエイヤッを乗り越えて魂のブループリント波形転写ペンダントをつけてその導くほうへ進む、ということを成し遂げた、この方の勇気に感嘆するばかりです。



P.S
「魂のブループリントを水晶に入れる」のサービスは、以下のショップで水晶を購入していただいた方に無料にて提供しておりますのでよかったらどうぞ。
  ↓
PA01112091.jpg

  +

お手持ちの水晶(どんな形・サイズのものでも大丈夫です)に魂のブループリントの波形エネルギーを封入する「エンチャントメント」サービスも始めました!
関連記事
スポンサーサイト