ゴールデンオーラ(ハート型の置き石)の感想

いただきました。

アクアオーラに続く、オーラ系クリスタルへのエンチャントメント第2弾です。

これね
 ↓
golden.jpg


お世話になっております。
本日ゴールデンオーラを受け取りました。

封筒から出して、実際に手に取ってみると、自分でも不思議なのですが「かわいい。かわいい!かわいい〜!!」と思ってしまいました。じっと眺めていると、気持ちがルンルン(古い表現ですが、これ以外にぴったりくる言葉が思いあたりません)してくるんです。

前回購入したアクアオーラの場合は、温泉に入っているようなじんわりとした癒しのエネルギーを感じるのですが、ゴールデンオーラはハッピーエネルギーに溢れていて、最近落ち込むことが多かったので、今の自分にぴったりだなと感じました。
毎日身に付けたいと思います(ちなみにアクアオーラはいまパートナーの元に出張中していまして、パートナーを浄化中です)。

早速、今朝から身につけて仕事をしていましたが、交渉ごとなどのややこしい仕事が驚くほどスムーズに進んでいるのでゴールデンオーラ効果に驚いています。


感想ありがとうございます。

自分でエンチャントメントしたときは、あらかじめ自分が持っている楽しさや喜びのかけらのようなエネルギーに、あたかもマッサージ機をあてたときのように石の波動が伝わってヴィーン……と振動を増幅させるような感じはしていました。

それをどう表現すればいいか思案して、「まるで餅つき器にいれた餅米のように、こねくり回されて自分の魅力の波動がモチモチと練られていく」みたいな、あんまり魅力的とは思えない文章を書いて商品説明に載せたという経緯があります(苦笑)。

ある意味、ご購入くださったお客様や、モニターに協力してくださった方からのフィードバックを受けて、自分のなかでも「あぁ、そういう感じだよねぇ」と言葉での説明がしっくりくるというところはありますね。

(これはシータヒーリングで創造主や守護天使、ハイヤーセルフなどとチャネリングして『波動』のような曖昧模糊とした形でもたらされたメッセージをいかに言語に翻訳するか、のスキルと類似していると思います)

実は当サロンが用意したゴールデンオーラは、実際にショップに掲載したハート型の置き石のほか、真珠のような小ぶりなまんまるのものがあり、それは(こちらがべつに何も営業をしかけなくても)お客様がサロンにおいでになったとき自然と

「あ、あの石はなんですか?」

といった感じで気に留めてくださったらお出しして、お気に召していただいたならお譲りするという形式をとっていたのですが、そちらをお求めいただいた方の感想も、すごくためになりました。

私としては魅力や楽しさ、喜びという周波数の想念エネルギーを増幅するという「仕組み」の点に着目しましたが(←このへんが、私が『スピリチュアルエンジニア』たる所以かと)、お客様からは上記に紹介させていただいた方も含め、

「明るくポジティブに素直に、愛情や喜びを受け入れる姿勢が整えられていく感じ」

「いちいち物事のウラを読んで複雑に考えたくなる自分の偏屈さがバカバカしくなって、『素直に楽しいなら楽しいって言えばいいじゃん』と認められるようになった」

「人付き合いが億劫だったけれど、それは自分自身がネガティブ寄りの波動でいて、類友的に他人の持ついろんな波動のうちネガティブなものに意識を向けてしまっていたからだと気づきました。相手の持つポジティブな波動に自分が意識をフォーカスすることで、ポジティブな私と相手……という現実が強化され、前向きに闊達にコミュニケーションを味わえるようになりました。人と話していて自然と笑いが込み上げてくるというか。人と接するのがこんなに楽しいと思ったことなんて、これまでなかったかもしれません」

みたいな「効果の実感」をフィードバックくださっています。

そうして他人から言ってもらってようやく自分でも「あぁ、そんな感じか」と石の特質をクリアに把握できたりね。(ありがたいこってす)

そしてより一層、自信をもって石をオススメできる(あるいは、不向き&不要な方にオススメしない)ようになっていける、と。

P.S
ちなみにゴールデンオーラを、シータヒーリングのレインボーチルドレンコースで行うクリスタルレイアウトのように使い、仰向けに寝た自分の周囲を取り囲むように配置して瞑想すると、

すんごい気持ちいい


みたいですよ!?
関連記事
スポンサーサイト