ウォーターサーバー導入しました

うちのサロンに導入しました。
 ↓
lifestyleTitle.jpg

これまでは浄水器を通した水道水をピッチャーに入れてサロンのお客様などにはお出ししていたのですが、プライベートな友人を家に招いたとき、

「ねぇ、そのピッチャーって清潔なの?中身は?はぁ?ここの水道水?浄水器に通したからって、ちょっと……」

と怪訝な顔をされたんですよね。

また、自宅で湧かしたお茶を振る舞うこともよくあるのですが、ドラマ「アグリーベティ」で、カルト教団がお茶に麻薬を混ぜて精神状態をおかしくさせて、セミナーに出た人たちに霊が見えたり霊の声が聞こえたりするような幻覚を見せるというエピソードを見て、「……」な気分に。

あとは、温かい飲み物をお出しするときいちいち電気ポットで湧かしていたのですが、それだと遅いよね……という事情もあって。

そんなわけでいろいろ検討して、一番評判のいい(らしい)クリティアの導入を決めた次第です。

でっかいサーバーはなんとレンタル料0円。(電気代は自腹ですが)

で、水だけ買う、と。

12ℓの水パックを、最低でも必ず月に2本は買わないといけない。
その料金として最低月3570円、かかります。
(もちろんそれ以上、水を買いたければ無限に買えます)

ただ、水の料金を換算すると2ℓのペットボトルで水を買い続けるのとそう大差ないし、場所は取るけどいつでも温かいor冷たい清潔な水が飲めるとなれば、メリットのほうが優勢かな、との判断で。。。

そんなわけで次回からうちのサロンにいらっしゃる方は、このサーバーからの水をご堪能いただけます。

まぁ試しに飲みにきてみてよ。(←そんな営業?)
関連記事
スポンサーサイト