シータヒーリング基礎DNA講座(2012/8)の感想いただきました3

またもいただきました。

お世話になります。
先日、シータ基礎DNA講座でお世話になりました。
その節はありがとうございました!
情報量がすごくて、消化するのにずいぶんかかり、
ようやく落ち着いてきた
ので、感想をお伝えできたらと思いメールしました。

三日間、真面目に楽しくのびのびと、もう入りきらない!というほど学ぶことが出来ました。
素晴らしい仲間に出会えて嬉しいです。

シータを習ってから視界が一気に拓けて、学びが加速しました。
その威力に驚くばかりです。
例を挙げればきりがありませんが、
個人的に「ソウルフラグメントの呼び戻しと還元」が衝撃でした
自分が過去にどれだけ魂の欠片を置いてきたか気付くと同時に、
感情が癒され、痛みが取り除かれていることに驚きました。
すごいです。
思考がすっきりして、考えたいことだけを考えるようになりました。
戻ってきたエネルギー、これから先のことに使いたいです。

それから、
私は「受け入れられる」「地球上にいる」という感覚・感情が理解できていなかったのですが、
これらをダウンロードしたのも大きかった
です。
安心感が格段に上がりましたし、
鉱物や植物、周囲のものとコンタクトを取れるようになったことで、
自分の世界が大きく広がり、ありふれた日常が、実はとても色鮮やかなものだったのだと
気付きました。

自然の美しさや人間の奥深さを、真正面から受け止められるようになっていく、
その過程をシータと一緒に歩んでいきたいです


これからもよろしくお願いします。


例によって私が読んで「!」と思った箇所を、勝手ながらピンク字にさせていただいております。

今回は休み時間がてらに、私がインドで買ってきた宝石をリーディングしてみるという実習を組み込んだのですが、(守護天使のチャネリングでは苦戦した方でも)受講生たちがものすごく詳細にリーディングをして、複数人でリーディングしても同じ想念を感じ取っておられたのが印象的でした。

こうやって、「石と話す」なんて荒唐無稽に感じることも、複数人で示し合わせたわけでもないのに同じものを観る・感じるという経験を通じて

「あぁ、あながちインチキや妄想じゃないのかもな……」

と自信をつけていけると、怪しい霊感詐欺人間みたいにならずに済むのではないかなと思っています。
(逆に、いちばん危ないと私が感じるのは、インストラクターや創始者など『偉い、尊敬に値すると感じる誰か』から承認してもらったらいきなり鵜呑みにすることです。大事なのは自分の納得度。誰かに承認してもらえて芽生えた自信は、励みにもなるし本当の自信を持つきっかけにはなるけれど、それ自体はホンモノの自信じゃないと思っています)

また、シータヒーリングをいったん学ぶと、1つ1つのコマンドはとんでもないことをしているのに、サラッとできてしまうので事の重大さに気づかなくなる、鈍感になる可能性も秘めていると感じます。

なので、実習のときに「これわすごい!」と感じていただけると、こちらとしても嬉しいですね。
(だって、もしシータヒーリングを学ばなかったら、永遠にそのままだったかもしれないわけですよね?他の手段では未だ、解消できるかどうかの目処がたっていない物事だって、あるじゃないですか?それができちゃう凄さは、セミナー時になるべく実感できるとよいなぁと個人的には思います)
(わりとドライに『ふぅ〜ん、なんかよくわかんないけど、とりあえずやれって言われたからやってみた。で、何?よくわかんない』で終わってしまう人もいるらしいですが、それって残念だよなー、という)

感想いただいた方ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト