水晶への魂のブループリント転写サービス感想25

魂のブループリントの波形を水晶に入れる」というサービスをご利用いただいた方からの感想です。
Celestie.jpマテリアルでご購入いただいたクリスタルにエネルギー封入の祈りを込めさせていただきました。

お世話になっております。

昨日、ホーランダイト水晶が届きました。
早くのご対応本当にありがとうございました。

とても可愛らしく、「これから仲良くしてね。よろしくお願いします。」
という思いと、心と水晶がなじむというか、しっくりと感じ、
とても落ち着いた感覚になれます。

こちらの商品が届く前、私は金曜に友人宅に泊まっており、
土曜の朝方に印象的な夢をみたのですが、
夢の中で泊まった先の友人と私が家の中におり、隣の家から男性の姿がみえ、
なぜか「あ、usamimiさんだ」と思いながらみておりました。(面識もないのに)
その人は50インチ位の大きな液晶テレビを箱に梱包し、こちらの家に持ってこられ、
ここで場面がかわり「足を今ここで折っても大丈夫。自分の力で治せます」と
usamimiさん(と、私が思っている人)からヒーリングのような説明を聞いてい
る・・・という、
なんとも面白く不思議な夢の内容でした。
夢とはいえ、usamimiさんだと勝手に思い込んでいたりしてすみません!


そして友人の家から帰宅中ふと、
「すごく地に足がついているな」「私は私。堂々としていよう」という思いが
家に近づくほどにどしっと落ち着いた感覚が増していき、
もしかしたら、もう水晶が届いているのかも?と思い帰宅すると
商品が到着しておりました(笑)

夢にでてきた液晶テレビはなんだったのかな?と思っていたのですが、
もしかしたら液晶テレビ=水晶 だったのかもしれません。
大切に、いつでもどこでも一緒に持ち歩いて行きたいと思います。

まとまりのない文で申し訳ありません。
このたびは本当にありがとうございました。


魂のブループリントの波形を封入したクリスタルは、どうやら「自分の人生のコンパス」としての機能があるようです。

人にはそれぞれ、「今回の人生ではこう生きるのが最高最善」という計画(それはよく、神聖な計画とかディバインタイミングとか魂のブループリントとか呼ばれます)があります。

が、それは生まれてくるとき忘れてしまいます。

さぁ、この計画を忘れたなかで、どう生きる?どうやって計画に気づいて遂行する!?……というのが、この世に生きるチャレンジでもあります。

そこで、魂のブループリント波形転写水晶。

自分のいま思っていること、向かおうとしている方向が、神聖な計画と照らして望ましいものかどうかを示してくれるんですね。

もちろん、水晶に転写された魂のブループリント波形は、目に見えるものではありません。

ある意味、水晶に宿ったブループリントの波形を感じ取るには、第六感や超感覚と呼ばれるような、サイキックな能力が要求されます。
その度合いは、「なんとなく感じる」程度から「精密に読み取る」まで、人によって異なりますけれど。

サイキックな感性で波形が「いい感じ!その方向性でGO!」と言っているか、「んー、そっちは違うんじゃない?」と言っているかは、うまく参考にすればこの人生で、生まれてくる前に自分の決めた神聖な計画を遂行しやすくなる印象があります。(←あくまで個人の感想ですが)

私自身も自分の魂のブループリントの波形を転写した水晶を持っていますが、頭で感じている今の自分の「良い感じor停滞してダメダメ」と、魂のブループリントの波形が示す状態があっていないときがあったりして、興味深いです。

今年の春、自分の価値観を揺るがされて頭ではグダグダのダメダメになっていると感じた時期がありましたが、そのときに水晶を見ると、まるで胎動というか、サナギから着々と羽化しようとする蝶のような「いま、あっためてます。エネルギー溜めたらドーンと行くよ!」感がありました。

「こんなに落ち込んでるのにどうして!?」

と思ったものの、あとから振り返るとあの時期は、価値観を総点検して、要らないものを思い切って断捨離して……という、霊的にみれば「いい感じ」な時期でもあったみたいです。

逆もあって、頭では、目の前に飛び込んできたチャンスらしきものに浮かれていても、水晶が「……ビミョー」という在り方をしていることも。(実際、そのチャンスっぽさに飛びつかなくて正解、ということが多々)

いずれにせよ、「超感覚的に水晶に宿った魂のブループリントの波形を読み取る」ことに慣れていけばいくほど、単なるアクセサリー以上の働きをしてくれますよ、ということみたいです。

P.S
「魂のブループリントを水晶に入れる」のサービスは、以下のショップで水晶を購入していただいた方に無料にて提供しておりますのでよかったらどうぞ。
  ↓
PA01112091.jpg

  +

お手持ちの水晶(どんな形・サイズのものでも大丈夫です)に魂のブループリントの波形エネルギーを封入する「エンチャントメント」サービスも始めました!
関連記事
スポンサーサイト